【ポケモンORAS動画投稿】と【youtubeチャンネル】開設のお知らせ。 | 帝都サナトラトア

帝都サナトラトア

ニコニコ動画でポケモンの対戦動画等を投稿しています。こちらのブログでは雑記を中心に更新していきます。

四季卿:「どうも皆さん。年始から1ヶ月以上もたってしまいました・・・・お久しぶりです。四季卿です。」





アイリーン:「最近じゃ、専ら近況報告程度しか行ってないからね。」




四季卿:「それはあるかもしれない・・・。まあ案の定、今回も、お知らせのためにブログを更新するわけですが。」





四季卿:「・・・と言うわけで、さんざんお待たせしていたポケモンORAS対戦動画「サーナイト軸決論パを探す」シリーズを先日投稿いたしました。」


【ポケモンORAS】 サーナイト軸決論パを探す! part1 【レート】









四季卿:「縛り内容は、動画に記載されているとおり、サーナイトを中心とした最強パーティーの作成。及びに600族・準伝説の使用を禁止するというシンプルなものになっております。(番外編では、縛りを解除することもあります。)






四季卿:「まあ、パーティー紹介は次回に回すとして、この動画を収録したのは、昨年の12月後半・・・ORASレートの最初期なので、正直今の環境にマッチングした対戦とはいえないかもしれませんね~。」





四季卿:「メガボーマンダが姿を消したり、その代わりにナットレイが増えてきたりと、めまぐるしく変わっていってますので、パーティー作成は怠らないようにしなくては・・・。」









四季卿:「さて・・・話題は大きく変わってしまいますが、私、この度活動範囲をさらに広げると言う意味で、youtubeの方でも動画投稿をしていくことに決めました。






四季卿:「風のうわさでは、「ニコニコ動画は今年に入り、動画の再生数が全体的に以前の半分になったと言う苦しいニュースも聞きました。そのため、活動範囲を広げたと言う意味もありますね。」








四季卿:「チャンネルは此方となります!!【ようつべ四季卿】皆さん、是非チャンネル登録していただけると、嬉しいです!」








アイリーン:「まあ、ニコニコ動画は視聴する時に「アカウント」をいちいち取得しなければ行けないし、気楽に動画を見たいと言う人たちのために、youtubeで動画を投稿していくのも、悪くないかもしれないわね。」




四季卿:「そうですね~。当面は、ニコニコ動画に以前から投稿していた動画を「転載」していく形となりますが、いずれyoutube限定の動画も数多く配信していきたいと考えています。」









四季卿:「youtubeの配信頻度としては、しばらくはニコニコに投稿していた動画を投稿しますので、出来る限り毎日・・・20時~21時の間に公開できればと思います。」







四季卿:「さて・・・近況報告はここまでです。皆さん、閲覧ありがとうございました!!」





当ブログに興味を持っていただけたら、ポチっとしてくださると嬉しいです!


ポケットモンスター ブログランキングへ