4/17 柏 4/20 六本木 縁のある2マンと対バンライブ(暴)やるぞー! | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

4/17 柏 4/20 六本木 縁のある2マンと対バンライブ(暴)やるぞー!

4月のバンドライブ(暴) チェックしたってや!!

4/17(日)柏ThumbUp

『Free Mosh License3発目~赤飯vsビレッジマンズストア~』
出演:赤飯/ビレッジマンズストア
OPEN/START18:00/18:30
チケット発売 3/6(日)10:00~
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
Free <br />Mosh License 3発目
http://ur0.work/sbg7

4/20(水)六本木morph-tokyo
『本日仏滅』
出演:赤飯/ミオヤマザキ/YANAKIKU
OPEN/START18:30/19:00
チケット発売 3/6(日)10:00~
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
本日仏滅
http://ur0.xyz/s9eA


4/17(日)@柏ThumbUp FML3発目 2マン!
ビレッジマンズストアは大学の部活の後輩(たまに一緒に組んでた)が
下手(しもて)側でギター弾いてます。
ほんっとにたまったま動画で曲を聴いて むちゃくちゃかっこいいなぁ…って見てたら
知ってる顔が映ってたわけですよ。
「え?これ岩原(後輩)じゃね!?」(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)
とすぐに本人に連絡したら 「そうだよ。言ってなかったっけ?」
と拍子抜けな返事をもらい そこからライブに遊びに行かせてもらって今に至ります。
その縁もあって 去年の5/23大阪のライブハウスで
療養中の水野ギイさん(Vo.)の代打で「夢の中ではない」を歌わせてもらったり。
そのとき「いつか一緒にやりたいね」って話してたことがようやく実現します。
リハでも本番でも感慨深過ぎて泣きそうになりました。
大学時代に最後に一緒に演奏してから約10年。
それぞれが別の形で音楽を続けていてこうしてまた出会って一緒に演奏できるなんて
どんだけ気持ちが熱くなるかっていう話です。
暑苦しくてごめんね<○>ヮ<○>;; でもほんまそういうことです。


これは夢ではなぁああああああああああああい
夢の中ではなぁあああああああいいいいいいい

というわけです🙆
しかも去年のワンマンツアーでクッソ盛り上がった
柏のThumbUpさんでやらせていただきやす。

なんでこの組み合わせ!?
とか思っちゃう人がいるのもしょうがないかもだけど
実はそんな縁やらゆかりやらがあるわけです😌

初めての人も動画漁ってみてね↓ ユーレイもいいぞ




4/20(水)六本木morph-tokyo 「本日仏滅」
リアル脱出ゲーム好きでたまたまプレイしていたゲームのエンディングが
ミオヤマザキさんだったというやつ。まさかこんな形でご一緒することになるとは
そのときの自分には想像もつかなかったです。
初めて聴いた曲がこれ↓ インパクト半端ない。


心臓抉られるような痛烈な歌詞。ああああああ。



YANAKIKUさんは今回初めてお目にかかります!
まだ縁が何もないのでこのライブでお話させてもらえればと!!🗻



ほいではみんな 会場で待っとるぞ!!🔥


チケットは明日 10:00 から発売じゃよ!!!🔥