暴れる許諾出すツアー後半戦 グッズメニューと事前物販の時間 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

暴れる許諾出すツアー後半戦 グッズメニューと事前物販の時間

今週末から後半戦がスタートする わしのワンマンツアー!改めてメニュー紹介!!
もちろんデザインは全部わし監修(わしの手描き素材多数)。

FMLグッズメニュー


そして詳しいグッズの雰囲気はツイキャスのこの録画
8分ぐらいから見たってくださいー!
しかしこのとき声が疲れている😓4年前の声のようだ
http://twitcasting.tv/skeihan/movie/217418928

↓そしてTシャツを実際にライブで着てる写真がこちら↓
http://news.dwango.jp/2015/12/15/67234/niconico/



そして 名古屋と大阪の事前物販含むスケジュールもお伝えします。
・12月18日(金) 名古屋 ell FIT'S ALL 開場18:00- 開演18:30- 事前物販17:00-
・12月19日(土) 大阪 OSAKA MUSE 開場16:30- 開演17:00- 事前物販15:30-
※尚、諸状況により、事前物販の時間が変更になる場合がございますので予めご了承ください。

名古屋はゲストにun:cさん(@ANKUosu)
東京はゲストにピコくん(@piko_niconico)
がゲストに来てくれることになってます。

そういえばシークレットゲスト云々っていうのは
シークレットゆえのシークレットですので
シークレットなのです。

明日はスタジオからリハの様子をツイキャス中継やる予定!
録画も残しておくので安心しておくれやす😇🔥

東京はまだ前売り予約出来るからお早めにどぞ。
名古屋 大阪 当日券組も大歓迎じゃー!!
思いっきり騒いで 汗だくで帰っていく猛者共の姿を見せたってくれ!

わしらも思いっきり音の塊ぶつけにいくからな!!!
楽しみにしてるぞ!!!!!

画像フライヤー
リアルうさぎも 良き◎