アーバンギャルド×SEKI-ROMA 2マンを終えて | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

アーバンギャルド×SEKI-ROMA 2マンを終えて

一足も二足も早いハロウィンパーティーの様相を呈しておりました
不思議なイベント。
原宿系ファッションショーとライブという組み合わせ。
不思議なイベントでございました。

みんなハロウィンメイク。ハロウィンメイクでいつも通りの鬼の形相で
暴れ散らして参りました。元々ゾンビみたいな顔してるのが
ガチでゾンビに寄っていったわけなので相当怖い顔だったと思われます。
でもこういうのたまに出来るとほんまにおもろいねw
*寺田氏は日和ったメイクしかしていなかったので
ヒヨダとかヒヨスって呼ばれていた。

モデルのみなさんはもちろん アーバンのみなさんともたくさんお話させていただいて
すごく嬉しかったです( ‾ʖ̫‾)客席でずっと見てた側だったので。
またご一緒させていただきたいです!

住人のみんなもありがとう◎楽しかった!!
赤ロマTシャツにタオルの出で立ちがすこぶるスポーティー( ‾ʖ̫‾)b
アーバンファンのみなさんもドギツイ曲調にも関わらず旗振って参加してくれて
ありがとうございます!!

最後はアーバンさんモデルさん赤ロマ全員集合で
「Web of the dead」 のヲタゾンビダンスで
踊って跳ねて叫んでの大セッションで
圧倒的ハロウィンパーティー感で以て終了◎

そう。不思議なイベントでございました。


アーバンギャルドのみなさんと一緒にぱちりぱちり◎


ヒヨダヒヨス師匠。