8.13SEKI-ROMAワンマンを振り返って(解説編) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

8.13SEKI-ROMAワンマンを振り返って(解説編)

長ったらしいお願い編の次は解説編とかどうとか。

やっぱセトリもう一回貼っておきます。

1.理想郷へおいでませ
2.人間の蕾
3.マトリョシカ

4.コラージュダイブ
5.宇宙de慰安☆旅行
6.Web of the dead
7.蟻

8.人生リセットボタン
9.ロストワンの号哭
10.Lost my ワビ-サビ
11.デリヘル呼んだら君が来た

12.おにゃのこ きねんび
13.ラブソングを殺さないで
14.パンチラドランカー

15.デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
16.見習いハーデス
17.骸Attack!!

18.空っぽ世界とウソ(仮)
19.オトナのオモチャ
20.plot

過去の赤ロマライブに参加してくれてた住人の中には
気付いてくれてる人もおったみたいで
メンバー一同にやにやしとるんやけど

既存曲をリアレンジしたバージョンでやってました。

わかりやすかったのはデジタリズムかな。
間奏のらららら言うてたやつが
クサメタル的なアレンジになってたり
途中もリズムが細かくなってたり。

Web of the deadも前よりわかりやすく
サビ前のパートを変更。
Aメロのベースラインも変更あり。
歌詞全部作り直し。
といろいろ変えてます。

蟻もリズムが少し細かくなってたり。

あと宇宙リアレンジバージョンは用意してあったけど
もうちょい詰めたいってことで今回は今まで通りのバージョンでやりました。


…四の五の言わずにはよ音源化したい(⊂●⊃_⊂●⊃)


新曲のコラージュダイブ とLost my ワビ-サビも
これからもっと練っていきたいね。
まだまだまだまだ。

オリジナルバラードの空っぽ世界とウソ(仮)はいいものになると思う。
初披露すぎてさすがにアレやったけどこれはかなり怨念気持ちこもってる。


この前アップしたデリヘルも謎のXジャンプが突発で生まれて(BOHちゃんがやり出した)
客席の金髪の男子もいじり倒して インテリジェンスかい。こんな気持ちどうすりゃいいのサ。




結論。
「こういう風にみんなで暴れたい」っていう頭の中のイメージを
がつがつ曲にしてもっとクソッたれ楽しめるライブにしたい。
次のツアーまでにやることいっぱいある。楽しみじゃ。



グッズの話もしよう。


缶バッジもっと作ればよかった。売り切れごめん。
正直自分でもこれは気に入ってるし もっとみんなに使ってほしい。

Tシャツ。
ちっさいやろがぼけっていう声 多数うかがっております。
故に Tシャツの名前を
「SEKI-ROMAの戒めTシャツ-これ着て痩せろ-」に変更しようかと思いました。
ウソです。ごめんなさい。サイズ変更してまた持っていく予定です。

タオルも好評だったのでもうちょい増やします。

CD。DL自由で配布してた割にきちんとお手元にキープしてくださる方が
たくさんいらっしゃって 心ばかりの粗品も喜びの共鳴をしていたようです。



ひとまずこんなところで( ‾ʖ̫‾)

SuGフェスの話もしたいんやで。