2014 8.13 赤ロマSEKI-ROMAワンマン生誕祭 暴れ倒して | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

2014 8.13 赤ロマSEKI-ROMAワンマン生誕祭 暴れ倒して

無事祭りあがったで!!!!!

ほんまみんなお疲れさん◎
1年8ヶ月ぶりの赤ロマ。クソ楽しかったな!!


8.19でもお世話になるサポートのゴローちゃんも一緒に6人で
終演直後に撮ったやつ◎

↓セトリ↓

1.理想郷へおいでませ
2.人間の蕾
3.マトリョシカ

4.コラージュダイブ
5.宇宙de慰安☆旅行
6.Web of the dead
7.蟻

8.人生リセットボタン
9.ロストワンの号哭
10.Lost my ワビ-サビ
11.デリヘル呼んだら君が来た

12.おにゃのこ きねんび
13.ラブソングを殺さないで
14.パンチラドランカー

15.デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
16.見習いハーデス
17.骸Attack!!

18.空っぽ世界とウソ
19.オトナのオモチャ
20.plot

ずっと通ってくれてる住人さんにも
初めての人にも楽しんでもらえたみたいで
SEKI-ROMAメンバー一同喜んでおるのです◎

そんな楽しい気分はまだまだ続くわけで

11月末からツアーが決定したんやで!


SEKI-ROMAの モッシュムラムラツアー 2014秋冬 ~初級編~


11/24[月・祝]広島ナミキジャンクション
11/26[水]  大阪MUSE
11/27[木]  京都MUSE
11/29[土]  仙台 darwin
12/05[金]  東京キネマ倶楽部

チケットとか詳しいことはSEKI-ROMA.comまで!

ひとまずみんなほんまありがとう◎
2014はまだまだ終わらんぜ。とことん目一杯楽しもや。

あ。ライブ中に言うの忘れてたことがあったんやけど
暴れたおした後はきちんと首とかすぐに冷やしてね。
翌日のしんどさが段違いやから。
終わったあと七時間以内やで!!
はよ冷やさんと首壊れるで!!日常生活に支障をきたすで!!!
はよ!はよ!冷やさんか!はよ!!




it's too late|qヮ<●>`)