金髪と赤飯のドバドバ60分お付き合い | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

金髪と赤飯のドバドバ60分お付き合い

ありがとう!
SEKI-ROMAeco で金髪んちからどばどば60分


タイムシフトが15日まで見られるので
見てない人も見た人もよかったら見たってください◎

寺田氏とわしの二人で 寺田氏の実家の和室からお送りしました。
掛け軸が雰囲気出しとるよね。

8.13ワンマンのグッズ、音源などなど
いろいろ雑談交えつつ ほぼ脇道にそれながらの60分です。
ネタが古いのは仕様です。

放送直前まで打ち合わせやら準備しつつ寺田ママンの手料理に
舌鼓を打っておったわけですよ。


マイ箸をいただきました^q^
寺田家にお邪魔したときはこれが自分専用のお箸////

寺田氏のご両親がすごく穏やかで優しくて
テレビを見て話しているお二人の姿を見ていると
これから理想のおじいちゃんおばあちゃんになるのだろうなと
妙にほっこりしたのでした。

あ、そうそう。

寺田氏の部屋 予想通り汚かった。

背中を押してあげないと彼はきっと片付けないので
近々片付けの手伝いもしてあげようかというところです。

ニコ生で話してた 寺田家で曲作り合宿 は今月末にやれそうかも。
いろいろ録りためておこう。楽しみである。


今月後半リハのあとに赤ロマメンバー全員で
放送できると思うのでまた告知しますー◎