2013.4.7 ETAさいたまスーパーアリーナ公演3 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

2013.4.7 ETAさいたまスーパーアリーナ公演3

2の続き。


今回の吉原ラメントは
いつもの着物に加えて
番傘を片手に 頭には花を模った髪飾りで
演らせていただきました。

広いステージだったので
番傘の傘が映えたのでは
ないでしょうか( ˇωˇ )

ラメントする分には
今の髪の長さが合うんだけど
正直もう切りたい
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
まとまらないんだよ!
ああああああああああああ

って思っています。


パンチラドランカーは
前半のラスト。30分の休憩前。
完全に会場みんなでアホになれましたね∠( 'ω')/
大満足。

暴れ曲がないっていうことで
ここで思いっきりはっちゃけとくか
ってなってたのかもしれないです。

いつもよりとにかく動きまくってた印象です。

あれだけの大人数で

パンチラは素晴らしい

って合唱することは
まず他ではないですよ。

いつもの倒れるとこで

「赤飯に興味ないやつも全員手をあげろ!!!!」

って煽ったときに
ぞくぞくとペンライトが
上がっていく様は
めっちゃくちゃ綺麗で
ものすごい勢いで心を折ってくれました。
おいしかったです。

過食性もスズムといつもより多く打ち合わせをして
ステージ目一杯使って きめるとこきめよう!
ってな話になって
はしゃぎにはしゃぎまくれました◎
今後もやるから どんどんヨイサヨイサして
叫び倒してね∠( 'ω')/
みんなが参加してくれることで
さらにこの曲はヘイトを増して
切れ味が増します。

昨日一昨日と小綺麗なこといっぱい書いてきたけど
音楽はヘイトをぶつけるツールでもあります( ˇωˇ )

真っ白い気持ちだけじゃないんですよね。
暴れ曲なんかは楽しいだけじゃなく
そういうものもいっぱい含まれてます。


そしてETA名物?なのかわかんないけど

Bad ∞ End ∞ Night
Crazy ∞ nighT
Twilight ∞ nighT

三部作。

今回からトワイライトナイトが
加わってますます大変に。

そもそもトワイライトナイト自体の
楽曲難度が高すぎて
歌うだけでしんどいのに
それに加えて動きが
今までよりも凝っているから
めちゃくちゃ練習しました。

実際どうでしたか?

バッドエンド
クレイジーの二曲も
細かい変更点があったり

アンちゃんが中心になって
みんなで作り上げていったので
いい意味で部活っぽいというか
(前回も言ったけど学生気分でやってるっていう
意味ではないです)
達成感も一入(ひとしお)なんです。

一回見るだけでは絶対
全部把握しきれないぐらい
細かいことをいっぱいしてるので
是非何度も見てやってほしいです。


そう。
前日も参加メンバーだけ残って
さすりーなのステージ上で
何回も動きの確認とかしてました。

終わったのは22時余裕で回ってましたね。
しかも豪雨だし 移動歩きだし
なぜか夜ご飯もお弁当もなくて
みんなでタクシーで移動して
ご飯食べに行かないといけなくて。

コンビニ行くにしても
遠くてめっちゃ時間かかるし
結局なんやかんやで
寝れるようになったの4時とかでした
_ノ乙(、ン、)_

そしたら今度は電車の音がうるさくて
全然熟睡できない。

音だけじゃなくて
響いてくる感じがもう
気になって気になって

寝れねええええええええええええええええええ
(、_’’(o)_:([三])_(o)`_,:::)

ホテルのフロントに耳栓借りに行って
付けても全然意味ないし。

(、_’’(o)_:([三])_(o)`_,:::)
ふああああああああああああああああああああああ

ってな塩梅で
もう大変でした。


いーあるは今回は
大人数ってことで
「とにかくはしゃぐ」
ことだけ考えてました。

しゃむが右隣にいるんですけど
リハのときいっつも思いつきで
動きを合わせて遊んでました。

本番ではそらるさんと肩組んで
折り畳みやったの楽しかったです。

人数がいると
責任感から解放されて
とにかく自由にやれるっていう
楽しさがありますね。

みきちょすも
最初に合わせた頃より
すごく楽しそうに跳ねてる姿が
なんかもうかわいいです。
初キス発売おめめたす∠( 'ω')/

アンコールはまたあした。

ふわりさんが大暴走して
全部持ってくあの感じが
だんだん気持ちよくなってきました。
今回もいいふわりPでした。


ってなところで一通り振り返ってみました。

次回はETA札幌ですね。
二ヶ月連続北海道。
贅沢( ˇωˇ )

4月末でもやっぱり
まだ肌寒いのかな?

とりあえず今回はもう
スズムに雪の中に沈められずには
済みそうですね( ˇωˇ )

ではでは札幌で会いましょう。


あ、そうそう
ニコ生でちょこちょこ喋ってるけど
札幌・広島地区の集まり方が弱いってことで
握手会の告知動画みたいなのが
会社から送られてきました。
これを今日のニコ生放送中に流せ との通達。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv134353544
22時から。

特別凝った動画でもないのですが
まぁお茶でも飲みつつ
適当に付き合ってやってください。

札幌 広島 方面のみんなが
来てくれますようにー<○><○>
ほんじゃニコ生で。