じんさんの チルドレンレコード を歌いました!(´<●>ω<●>`) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

じんさんの チルドレンレコード を歌いました!(´<●>ω<●>`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19323318

じんさんのチルレコです(´<●>ω<●>`)
え。意外な選曲ですって?


しっとる
|qД〈●〉`)

あれです。

こんだけクソむずくて
やりがいのある曲です。
ハートに火が付きました。

基本的にブレスポイントがない上に
テンポ早い!音数多い!
(日本語は無声音除けば一文字一文字に
母音があるから ほんとにしんどい)
いろいろ歌いこなすのに難しい要素が
多すぎてこれを生できちんと歌うのは
超人以外にはまず不可能だと思います。

あくまで動画は動画で楽しめるように
という意識で歌いました。
(一人JAMプロ BAD END NIGHTが
一人で生でできないのと同義)

ライブはライブできちんと歌えるものを
選曲してるので
どちらでもお楽しみいただけますよ?
|qД〈●〉`)

ってなわけでこちらも
いい感じに愛でてやってくださいまし◎

次のももうすぐ録り終わるから
期待しといてね<●><●>