ART POP対バン終了!-ブログリハビリ45日目- | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

ART POP対バン終了!-ブログリハビリ45日目-

ライブ終了後に書いてるので
その体(てい)で読むと
ヤム∩・д・∩ヤムです◎

-----------------------
どうもオレです<○><○>

ってことで今日もみんな
ありがとう!!!!

他のバンドのみなさんの
パフォーマンスを見て
めちゃくちゃ刺激を受けました。

社交辞令じゃなくて
ほんとにポカーンと
させられるぐらい
の圧倒的な一体感と
パフォーマンスで

自分たちももっと
やれることだらけやんけ
<○><○>

って俄然燃えてきました



赤ロマセトリ

1見習いハーデス
2マトリョシカ
3理想郷へおいでませ
4人間の蕾
5おにゃのこ きねんび
6骸Attack!!

かなり攻め攻めで
いきました◎
攻めるの大好きです<○><○>b

内容としては
ちょこちょこトラブルは
あったみたいやけど
熱中し過ぎてて
気付かないレベルの
集中力が発揮出来てました
<○><○>b

反省点しっかり活かしつつ
赤ロマはこれからもどんどん
住人のみんなと一緒に
パワーアップしていきます◎

確実に上に
登ってこうぜ<○><○>b


本番前に団長とヽ(*・ヮ・*)ノ
photo:01


photo:02



おにゃのこ きねんびで
団長の教典
使わせてもらったよw
photo:03


|qд<●>`)

団長のパフォーマンス
ほんとにかっこよかった!
尊敬するフロントマンが
一人増えました。
NoGoDのワンマン見に行きたい
<○><○>

-ブログリハビリ45日目終了-

赤飯。