【ニコ生】週のモノリターンズ-6週目- | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【ニコ生】週のモノリターンズ-6週目-

回を重ねる毎にこなれてきて
どんどんラジオっぽさが
増してきております
週のモノリターンズ。

おかげさまで次回で6週目。

↓5週目のTSはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv103770686

いやー。各コーナー盛り上がってまいりました<○><○>

改めてコーナーの紹介をしときます。

・ふつおた
タイトル通り。普通のお便り。
メッセージやら報告やら
特にテーマの決まっていない
取り留めの無い内容でおk

・the 性癖
ちょっと人には言いにくい
あなただけの性癖を教えてください。

・豆腐メンタルの会
メンタルがクソ弱い人たちに
日常こんなことで凹んだよ
っていうのを報告してもらうコーナー。

・俺のうんちく
テレビやネットで見たものでなく
オリジナリティやレア度の高いものを募集中。

・矛盾革命
あみこみスキンヘッド 使い捨てエコバッグ
棒立ちリンボーダンス 熟年幼妻
犬顔猫娘 筆先ボールペン

みたいな矛盾したものを送ってください。
語感+発想の面白さがポイント。
上のを参考にしてみてね。

・使った気になる中国語
大学時代 第二外国語で中国語を履修していた赤飯が
あなたが送ってくれた日本語を中国語に変換します。

イケメンですね 冷凍みかん 佃煮 など短いものが好ましいです

・スピリチュアルハウスペニーダ
アラビアータ飯子先生があなたのお悩みを
丁寧にほぐしてくれます。

・コーナー考案委員会
こういうコーナーどうっすか みたいな提案を募集。
基本うちはネタしかやりません。あしからず。

・心の懐メロリクエスト
あなたの心に残る懐かしい楽曲をリクエストしてもらって
赤飯が弾き語りをするコーナー。
コードと参考動画があれば最高。
曲にまつわるエピソードを添えて送ってください◎

・うろ覚えライブりぽーつ(オマージュ)
あなたが見に行った赤飯が参加しているライブの
架空のレポートを送ってもらうコーナー。
架空のレポートです。5週目のTSを参考にしてみてください。

・週のモノ珍百景
日常で見かけた変なモノ 面白いモノを
写メで送ってもらうコーナー。
どんな場所や状況で撮れたのか
そのときの情報を添えて送ってください。

全てのコーナーの宛先はこれ↓
weekly-sekihan-rehab@mail.goo.ne.jp

必ずタイトルに各コーナーのタイトルを
入れて送ってください。
住んでる都道府県 メンスネーム(ペンネーム)
もお忘れなく。
なお同じコーナーで複数のネタがあるときは
1通にまとめて送ってください。


次回6週目は8月22日 22時から!
↓ここから飛べるよー◎
(赤・ヮ・飯)の週のモノ リターンズ -6週目-

TSはデフォルト!リアルタイムで見られない人も!
リアルタイムで見たけどもう一回見たい人
どんどん見てやってちょうだい<○><○>b

この番組はみんなからの
ネタメールで成り立っております。
ネタメールが来なくなった時点で
放送は終わります(*∩ω∩)ぅぉぅ
ずっとやっていくためにも

ネタ職人さん


ぜひとも頑張ってください<○><○>