生誕祭セトリ そしてバンド名発表!-ブログリハビリ29日目- | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

生誕祭セトリ そしてバンド名発表!-ブログリハビリ29日目-

オレです<〇><〇>

12日、13日と幸せ過ぎて
すでにもぬけの殻に
なりつつある

オレです<〇><〇>

まずは12日を振り返ってみます。

【セトリ】
1.plot
2.マトリョシカ

3.宇宙DE慰安☆旅行

4.パンチラドランカー
5.理想郷へおいでませ
6.人間の蕾
7.再生
8.蟻

9.おにゃのこ きねんび

10.和曲メドレー(木彫り鯰と右肩ゾンビ~いろは唄~鏡音八八花合戦)

11.ラブソングを殺さないで

12.カーニバル
13.ブリキのロビー
14.見習いハーデス

15.宝物
16.指先

17.デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲
18.骸Attack!!


今回のセトリ
かなり気に入ってます◎

既存曲 新曲 うまい具合に
織り交ぜながら
演出で新鮮な見え方になったと
思います<○><○>b

基本うちのライブは自由に楽しんでもらえればいいんですが
今回は揃った振り付けとかも取り入れてみたり
いろんな試みがみられたライブになりました。

振りがあるというだけで やたら決まった枠組に
カテゴライズしたがる視野の狭い人もいるようですけど
実際全然やってることは違うので
勘違いしないでもらいたいところです。
誰も得しないですからそういうの。




そして今回はとても大事な発表をしました。

昨年の二月から赤飯バンドという
仮の名前で活動してきたわけですが
今回2012年8月12日をもって
めでたく正式バンド名がつきました。


「赤飯ロマン横丁(せきはんろまんあべにゅー)」

vo.赤飯
Gu.大祀
Ba.BOH
Dr.じんぼちゃん
mani.Vomos

です<○><○>b

ありがとうございます。

ちなみに略称は 赤ロマ(せきろま)です。


バンド名の由来ですが
まずうちらがやってることは
絶対にメインストリートの
ものではないという意味で横丁。

そしてその横丁を
メインストリートの意味である
アベニューと敢えて読ませるのは

その横丁がいつかみんなにとっての
メインストリートになりますように

という願いを込めてのことです。

音楽好き 楽しいこと好きのやつは
どんどんうちの横丁に引っ越してくればいいよ!

赤ロマの住人 になっちゃってください◎


-ブログリハビリ29日目終了-

赤飯。