【マチゲ】淑女ベリィの作り方。を歌いました。【赤飯】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【マチゲ】淑女ベリィの作り方。を歌いました。【赤飯】

ってことでさっきニコ生しながらうpしましたー◎
マチゲリータの淑女ベリィの作り方。(´<●>ω<●>`)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18408958


昔 ビートたけしの作り方っていうバラエティ番組が
あったんだけど今回はあえてその話はしません。
ご了承ください。

んで。
週のモノリターンズ番外編ってことで
マチゲと一緒に放送したんだけど
放送事故はありつつも
めっちゃ楽しかったので
リアルタイムで見れなかった人は
よかったらTSで見てほしい(´<●>ω<●>`)b
マチゲとオレで 飯ゲリータ なのか チゲ飯 なのか
よくわからんのだけども。

とりあえずオレも今から見直してきます(´<●>ω<●>`)

しかしPCのスペックが問題で
フリーズするのは次回以降ちょっと
考えないとね。怖すぎる<○><○>。。。

ほいではほいではノシ

次回の週のモノは水曜22時からです◎
予約しとくからリアルタイムで見れない人は
TSよろしくです◎