軽音時代の思い出2・錯乱坊-ブログリハビリ21日目- | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

軽音時代の思い出2・錯乱坊-ブログリハビリ21日目-

オレです<○><○>
軽音時代の思い出1はこちら。

ソ末ではいろいろアホなことをしてきました。
一つずつ小出しで紹介していきますね。

ソ末の代表曲の一つと勝手にオレが思っているのは
大塚愛さんの「さくらんぼ」のアレンジ
「錯乱坊」です◎
(うる星やつらとは何の関係もないです)

イントロはゴリッゴリの重たいリフにして
Aメロからサビ途中までは普通に原曲に忠実にかわいくやりつつ

あーたしさくらん う゛ぉおおおおおおおおおおおおおおお
(、_’’(o)_:([三])_(o)`_,:::)

とまた重たいアレンジに戻るみたいな。

どうですか。イメージわきますかね。
撲殺天使ドクロちゃんの間奏で
叫び倒してるじゃないですか。
まぁあれにベクトル的には近いのかも
しれませんね。

そうです。

結局大学時代からやってることは
何も変わっていないのです。
(、_’’(o)_:([三])_(o)`_,:::)



これ音源が残っていないのがもったいないですね。

赤飯バンドでカバーできたりしないのかしら…w



って完全にコミックバンドになってしまうけども<○><○>;;

まぁいつか披露できればいいですね。

今日は短いけどここまで◎

まだまだ軽音時代の小ネタはたくさんあるので
お楽しみに<○><○>


あ、そうそう。今日は1日、3日の対バンイベントの
リハをやってきました。
3ヶ月ぶりぐらいに合わせたんだけど
それでもすぐにカチッとはまってくれるのが
うちらの結束力の固さを物語ってるなぁと。

バンド名も話し合ってるとこです。
けっこうちゃんとした名前考えてるよ<○><○>

1日も3日もチケットあるから
まだ買ってない人も安心してどぞ◎
当日券も出るって<○><○>

いろいろ録音しないといけないんだけど
1日、3日のために喉を休憩させておきまする。
(ノ)・ω・(ヾ)


-ブログリハビリ21日目終了。-

赤飯。