スマパお疲れ!⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

スマパお疲れ!⊂(´・ヮ・`⊂|SH

赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-マウスパッド全3種.jpg

赤飯ですってね<〇><〇>


日曜はスマパ
昼夜2回公演ってことで。
人数多いから一人あたりの
曲数こそ少ないものの
やっぱり2回公演はけっこう
体力削られるんよねw
(´<●>ω<●>`)

まぁやってる側も
楽しかったし
見てくれてるみんなにも
概ね満足してもらえた
手応えがあるのでよかった!

最近いろいろ立て込み過ぎて
最大の山場を迎えてるんやけど
それもあって体力やら喉のゲージが
フルまで回復しない中での
ライブってことで
正直ヒヤヒヤしてたよ
(、_''(o)_ヮ_(o)`_,::)
まぁ乗り切ったけどさ

ライブあるときは
とにかくライブに向けて
体調整えて万全の状態で
臨みたいけど
毎回そうもいかんのが
悔しいところ。うーむ。


とりあえずセトリ。



カーニバル/ソロ

Missing/おさむ飯
おさむらいとコラボ!読み方はおさむらいす

Imitation black/飯しゃみんばとん~数奇な人生~
ぐるたみん しゃむおん 赤飯 3人でコラボ!




見習いハーデス/ソロ
4月18日発売のアルバムから
鬱P書き下ろし曲!
初披露がライブは緊張やで
(、_''(o)_ヮ_(o)`_,::)

トカレフと少女 英語ver./おさむ飯
ナノっちに
訳してもらったやつ<〇>ヮ<〇>
ナノっちのアルバムは3月14日 明日発売なり。
amazon予約余裕。

もう一曲は昼と同じ
飯しゃみんバトンで
イミテーションブラック。


全員曲は
F◎F、桜の雨(昼のみ)、Smiling

まだまだ春のライブラッシュは
続くからがつがつ遊びに
来てくれー◎

3月18日 ETA@赤坂BLITZ

赤飯3都市ワンマンツアー
3月30日 名古屋・ボトムライン
3月31日 大阪・梅田AKASO
4月7日 東京・新宿ブレイズ

ライブ不況の煽りを受けて
まだチケあるから
迷わずに来るべし!

もちろん新曲増やしたし
去年の夏ツアーより
暴れられるぜよ<〇><〇>b
いろんな意味で自信あるから
一人でも多くの人と一瞬に
楽しみたい。ぃぇぁ。


しかも今回 高校・大学の同級生とか
いろいろ見に来てくれるって
のもあってさらに
気合い入ってるw
(`・ω・´)ゞ


さてさて。
そろそろアルバム情報やら
曲出し していきますわよ◎

近々動画あがると思います。

アルバムと関係ない動画も
あがると思います。

今月はほんとに
詰め込み過ぎたw
(、_''(o)_ヮ_(o)`_,::)

楽しみにしといてね<〇>ヮ<〇>



画像は特典の
マウスパッド全3種。
星たさん(画像右・左)・竜宮ツカサさん(マンボウの姉さん)(画像中央)
に描いていただきました◎


実際絵柄めっちゃいいし
最初見たとき思わず
ふぉ!かわいい!!って
言っちゃったぐらい。

でもな。

コンプとか目指さなくていいから
欲しいやつを友達と
交換するなりしてください。
CDもマウスパッドも
一人一枚ありゃ十分なんだから。

↑本音↑


特典マウスパッドは
なんと全3種類!
どれが出るかは
買ってからのお楽しみ◎
みんなでコンプしよう!
ヽ(*・ω・*)ノ

↑建前↑



さぁ あなたの
EQ・こころの知能指数は?


⊂(´・ヮ・`⊂|SH