沖縄ライブ終了 んで明日は池袋⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

沖縄ライブ終了 んで明日は池袋⊂(´・ヮ・`⊂|SH

赤飯さー(´<゜>д<゜>`)

沖縄でライブしてきた◎
沖縄楽しかったぜよ!

客席を見てたら最初は一部を除いて
ちょっとライブ慣れしてない
感じはあったんだけど

後半はみんなけっこう
ガツガツきてくれて

よくぞ短時間で…<●>ヮ<●>

って思いました( ゚ヮ゚ )b
ありがとね!!

次回沖縄でライブするときは
もっと暴れてもいいよ
m9<◎><◎>
期待している!


さて。ライブ後は沖縄満喫でござる。
赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-すきゅーば2
赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-すきゅーば1

スキューバしてきた!!(多分6年ぶり)
左からスタッフさん ねろ おれ。

魚介類大嫌いな自分が
初めて魚かわいいって思えた( ゚ヮ゚ )

餌あげてるときに
ちゅんちゅんつっついてくる
様を見ていて

( ゚ヮ゚ )ほう。かわいいのう。

と<◎><◎>

死ぬまでにいろいろなことに
挑戦しておきたいと改めて
思わせられるような体験でした◎

あとは美ら海水族館いったり
首里城いったり沖縄名物食べたりと
しっかり沖縄を堪能してきた!!

はずw<◎><◎>;

また沖縄行きたい_/乙(。ン。)ヽ



アニメイトイベントもありがとうヽ(*・ヮ・*)ノ
ライブからの流れで来てくれた方が
たくさんいました◎
10月末まで土日はほとんど
どっかしら行ってるので
イベントに来る方は引き続きよろしくです!
`・ω・´

ほいでは明日は
池袋で独演会2倍希釈(・ω・)b
お茶会に来るようなつもりで
まったりとお付き合いくださいー◎

ネタBOXももちろんあるから
質問なりなんなりもってきてね!

ちなみに今回は
ネタBOX light
ネタBOX heavy
の2種類を用意してます。

内容的に軽めなら light
重めなら heavy
にぶちこんでやってください。

ツアーに来てくれていた人なら
なんとなくそのニュアンス
伝わると思っているので←

ってな感じで明日
会おうず( ゚ヮ゚ )b



⊂(´・ヮ・`⊂|SH