ちゃー飯動画と名古屋ライブ!⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

ちゃー飯動画と名古屋ライブ!⊂(´・ヮ・`⊂|SH

赤飯でする(ノ)・ω・(ヾ)

2日にみーちゃんとのコラボ動画
マッチことマチゲリータくんの
サンセットラブスーサイドを
うpいたしました!!!!
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)

だごーるどにももちろん収録されます◎

とりあえずまだの方は
見てやってくださいー
ヽ(*・ヮ・*)ノ



みちゃこ マッチ しづさん みんなありがとです(*∩ω∩)☆



んでもって2日は
名古屋ダイヤモンドホールでの
天下一GIG 

無事にやりたい放題やって
終了!!!!!!!!!
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) 
くっそ楽しかったぜえええええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお南方せんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

メンバーみんながステージング
ガッツガツやるもんだから
こっちもテンションあがって
んでまた相乗効果でメンバーみんな
テンションあがって
お客さんもテンションあがって

いやー正にライブ。

ライブ っていう ライブ。

楽しいのう楽しいのう(´;ヮ;`)
これだよこれ!!

ってみんなで確認し合ったのでした◎


打ち上げに行く前に
ホテルのベッドで寝オチ。
気付いたらもう夜中。

悔しいので あの花 最終回見て
夜中に号泣してました。


あ。セトリですか?

こんな感じです◎

7.2 「ロシアンフェアリーシコルスキー」 セトリ
*敬称略

1.ぶっ生き返す/マキシマムザホルモン
2.いろは唄/銀サク
3.ワールズエンドダンスホール/wowaka (湯毛とツインボーカル ユニット名はまだない。)
4.know your enemy/rage against the machine
5.faint/Linkin Park (NEKOくんとツインボーカル ユニット名は ねこまんま。)
6.take a look around/Limp Bizkit
7.デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲(オリジナル)
8.骸Attack!!/鬱P


( ゚ヮ゚ )b
暴れ倒したなど。

マジで会場全体で暴れ倒したなど( ゚ヮ゚ )b

ダイブとかね。危ないからやっちゃダメなんだからね!!!

大学時代にrage against the machine のコピバンで
盛り上がりすぎてやったとき以来とか
そういうのは知らないんだからね!!

ライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) 


一部極端に誤解されている方がいらっしゃるようですが

別に僕はV系じゃないですし
V系を意識した活動もしてないですし
僕みたいなもんをV系の枠組に入れたら
不快に感じる方もたくさんいらっしゃると思いますし
真剣にV系をやっている方に失礼だわ(・ω・)


というのが本音です(・ω・)σ


歌い方も動画によりけりで
たまたまそういうものが目立って
伸びているというだけのことです。

2日のライブを見てくださった方なら
僕の言っている意味を
感じていただけるかと思います( ゚ヮ゚ )b


あと テレビとか雑誌とかっていうのは
僕が出たい出たい出たい!!
って言って出れるものでもないですし

本人の意思が全てっていうものでは
当然ないわけです(・ω・)
なんでもかんでも自分でコントロールできるとか
そんな都合のいい話はないです<◎><◎>;


正直やらせてもらえるのであれば
ラジオ的な活動をもっと
ガツガツやりたいって思います。
テレビっ子であったと同時に
ものすごくラジオっ子でもあって
毎晩のお供は小学生の頃から
やはりラジオでした。



あるぇ

話が逸れまくった (´<◎>   q   <◎>`) ?

            

まぁなんというかとにかく
2日は久しぶりな空気でした!
こんなにライブライブしたライブって
ニコ系のイベントでは珍しいですよね。
でも僕はこういうのがほんっっとに大好きだし
こういうライブがもっと出来れば
うれしいなって思ってます( ゚ヮ゚ )
バンドメンバーもみんなほんとに
楽しそうにやってて
お客さんもみんな跳ねまくってて
もうとにかく最高の時間でした!!

またこういうライブ よろしく、ロッ●ンロー●。


あ、そろそろ髪の毛染めないと
いけない<◎><◎>



⊂(´・ヮ・`⊂|SH