雑記ー⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

雑記ー⊂(´・ヮ・`⊂|SH

赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-4daafbd00d406.jpg

赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-110220_152618.jpg

赤飯でありんす( ゚ヮ゚ )


適当にここ数日のことを
書きますわよ(。・ω・。)


寝る前にやることリスト作って
次の日きちんとそれを全部こなせると
めちゃくちゃ気分がいいです。


普通でしょ。


JINの再放送をお昼にやってて
ぽかーんと見てたら
めちゃくちゃ面白くて
原作読む気満々など。


普通でしょ。


ざっととおさむらいさんの
カフェに行って
カレーとかを食べたなど。
おいしかった。
紅茶もおいしかった。

おさむらいさんと
好きな音楽が似てて
いろいろ話せて楽しかった。
(。・ヮ・。)



普通でしょ。



どうですか。
普通でしょ。

ニコラジで弾き語りやったら
面白いかなぁとか思って
昨日寝る前に練習し始めたら
朝になってたなど。


普通でしょ。



親知らず抜歯したとこ
やっと痛くなくなってきたなど。
明日は抜糸ですよ(・ヮ・)



普通でしょ。


あ、最近また本を読んでおりまして
面白かったらまたご紹介しますね(ノ)・ω・(ヾ)



普通でしょ。




、_''(o)_ヮ_(o)`_,::
ふぁらおまん



画像は

にゃーはん大福◎

クッキー◎


⊂(´・ヮ・`⊂|SH