リンパ⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

リンパ⊂(´・ヮ・`⊂|SH

赤飯でおま( ゚ヮ゚ )

念願のリンパマッサージ
昨日行ってきたぁぁぁぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁぁぁうあああたなやらやらゆさま
なあこなさ
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

(σ´・◇・`)σ

まぁアレですよ。
マッサージってことで
普通に服の上から
くにくに やってもらうことを
想像していて
軽い気持ちで行ったわけです。

(⊃ω⊂)コーン∩・д・∩チャー
と入店。


いらっしゃいませ
m9(・ω・)

と出迎えてくれたのは

別のお店でかなり修業を積んできた
ベテランのかほりのする
Iさんという女性。
といっても若い方です。

さて。
最初はカルテの
体調の具合なんかを
尋ねる質問に
答えを記入しつつ
Iさんとカウンセリング。

肩回りが辛いんで
上半身お願いしますなんて
希望を伝えたところで

暗い間接照明に
イージーリスニングなんかが
かかっていて
リラックスムードが漂う部屋に
連れていかれました。


ほう<◎><◎>なるほど
確かにこれはリラックスできますなぁ

なんて思いつつ部屋に入ると

Iさんが言うんです。

ベッドの上に
パンツとタオルが
ありますので
準備が済んだら声を
かけてください。

カチャ。

と扉が閉まりました。


ん?<◎>~<◎>

パンツ?なに。
これにはきかえたらいいの?
脱ぐの?あたし脱ぐの?
なに<◎><◎>なに

と軽く混乱してしまい

すんません!着替えるんですか!?
最終的にどの状態になれば
正解なんですか<◎><◎>;

と扉の向こうのIさんに質問。


はい、上半身だけといっても
リンパは全身を巡っていますので
お尻の辺りまで施術範囲になっておりまして(・ω・)


<◎><◎>
なるほど…
つまり パンツ一丁…と!?


タオルもありますので
そちらも巻いていただければと…(・ω・)


<◎><◎>;
がっでむ
風呂上がりスタイルかよ。



言われるがままに
いそいそと衣服を脱ぎ
与えられた茶色の
使い捨てパンツをはき
タオルを腰にきつくきつく
巻き付けます。


<◎><◎>
準備できました!!


いくらマッサージとはいえ
やはり裸を女性に見られるというのは
恥ずかしいものです。

いや、誰に見られても
恥ずかしいですけど
<◎><◎>
もしかして何かが間違って
なんたらかんたらで
あばばばばばばばばばばばば

なんて想像する間もなく
うつぶせでベッドに寝かされ
まずは全身に温かいタオルを
かけてもらいます。
まずはこれでほぐしやすく
するわけですね。

そして

失礼します(・ω・)


の声と共に
パンツを剥がされました。

( ゚ヮ゚(  人  ) OH!モーレツ


とか思っても言わなかったですけどとにかく
恥ずかしい…<◎><◎>*

しかし半ケツに温かいタオル
気持ちいい…<◎><◎>*

でもやっぱり
恥ずかしい…<◎><◎>*

ケツに何かついてへんかなぁ
毛ぼーぼーちゃうかなぁ

なんて不安になりながらも
Iさんの施術は進みます。


専用のオイルを肩、背中、腰
そして半ケツにまでしっかり馴染ませ
リンパをほぐしながら流していきます。


リンパが溜まっているところは
やはりこりこりしていて
ある程度の指圧がくると
痛いんですよ<◎><◎>;

なんともないところ

くすぐったいところ

痛くすぐったいところ

痛気持ちいいところ

と部位ごとに感じ方が
全然違い

痛くすぐったいですそこwww
ヽ<◎>ヮ<◎>ノシ

なんて言うと


(・ω・)斬新な表現ですね


と返されました
<◎>ヮ<◎>。。。



肩回りから半ケツまで

痛い!痛い!<◎>◇<◎>;

気持ちいいっす<◎>~<◎>

とせわしなくリアクションしながら
満遍なくリンパを流してもらうと


一応こっちも
やっておきますね
(・ω・)

と足ツボマッサージ的なものが
始まりました。


<◎><◎>
足ツボとか初めて…うふふ
何だか楽しみ…うふふ


なんて思っていたのもつかの間

強烈な一撃を感じました。


<◎>ヮ<◎>;;;;;
あああああああ
ほぐわぁぁぁぁあつ!!!
なんですか!?
そこのツボなんなんですか!?
ああああああああああああああ


肩…ですね(・ヮ・)


やっぱりですかぁ
<◎>ヮ<◎>;



ぐりぐりぐりぐり

<◎>ヮ<◎>;
はわわわわわわわわわわわわ
ぐりふぃんどぉぉぉおるあああああああ!!



足ツボが示す
身体の悪い箇所の的確さに
悶絶し終わると

最後は仰向きで
肩から頭中心の
デコルテマッサージ
なるものです。


これがむちゃくちゃ
気持ちえがった
<◎>ヮ<◎>

首から鎖骨
後頭部辺りを
ゆっくりと
揉みほぐしながら
リンパを流して
いくんですが

気持ち良すぎて
寝そうになりました◎


とまぁあっという間に
一通りの施術終了。

確かに肩回りを中心に
軽くなったというか

例えるなら

温泉にがっつり
浸かった後の
ほわほわした
心地好い疲労感

みたいなやつ( ゚ヮ゚ )


その後
施術後の注意を受けたんですが

施術後は

なるべく安静に
すぐに食事はとらない
脂っこいものや刺激物は控える
水をたくさん飲む
眠くなったら即仮眠する
今日は極力風呂入るな
翌日筋肉痛めいたものが来たら
好転反応だからそんときゃ温かい湯に浸かれ
など。

施術後めちゃくちゃ眠かったので
うまくいった証拠なのね
<◎>ヮ<◎>

と喜び

また近いうちに来ようと
思ったりしましたとさ。



レポって
こんなんでいいですか…?

<◎><◎>;




⊂(´・ヮ・`⊂|SH