母校訪問⊂(´・ヮ・`⊂|SH | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

母校訪問⊂(´・ヮ・`⊂|SH


赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-110315_145825.jpg
赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-110315_145902.jpg
赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-110315_151651.jpg
赤飯でおま!(・ω・)σ

 

 

昨日から

田舎の祖母赤飯オフィシャルブログ「(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由」Powered by Ameba-SB-kya-fam-016.gifの家に

来ています。

 

久々に祖母と食卓を

囲みながら

いろいろな話ができました◎

 

 

そういえば

祖母の作る味噌汁の味が

レベルアップしており

 

味噌とだし 変えたね?

(´・ヮ・`)

ってすぐにわかりました。

 

 

齢78ながら

まだまだ若々しい

うちの祖母は

料理の腕前も

成長中らしいです。

 

 

 

昼過ぎには

15年ぶりに

母校の小学校に

行ってきました!

 

15年経っても

校舎は当時のままでした◎

 

ただ 顔のわかる先生は

もちろんいませんでしたし

当時1学年2クラスだったのが

1クラスになっていました

(´・◇・`)

うぬぬぬぬぬ

 

 

 

しかしあれですね。

当時大きく感じたものも

すごく小さく見えて

自身の成長を実感しました。

 

うれしいやら

かなしいやらで

不思議な感覚でした。

 

(´・д・`)からの

 

(´・ヮ・`)

 

みたいな。

 

 

画像は

 

校舎からの運動場(・ω・)

 

図書室のリング。

休み時間はここでよく

プロレスごっこをして

怒られていました^ヮ^

 

校庭の隅の

うさぎ小屋。

当時はチャボを

飼っていたのです◎

⊂(´・ヮ・`⊂|SH





大事なお知らせ。

3月13日 横浜握手会に引き続き

3月17日 Adapter。イベント

3月21日 秋葉工房ふぇすた

も中止になりました。

まだまだ余震が続き
交通機関も万全ではありません。
大事をとっての判断ですので
ご理解いただけるとうれしいです。

その後の対応については
また続報をお待ちください。
よろしくお願い致します。