(怪・ω・音) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(怪・ω・音)

赤飯です(・ω・)

まずは先日アップした
マトリョシカですが
おかげさまでたくさん
見ていただいておりまする◎
ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13070074

あと最近iPhoneから
ニコ生をする程度の能力を
身につけまして
完全な雑談枠を
突発的に垂れ流したり
するようになりました◎
話の大事な部分に差し掛かったときに限って
必ず止まるiPhoneアプリが
愛しくてたまらんです
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
タイムシフトありますので
普段とは違うまったり雑談も
お楽しみいただければと
思いまする(ノ)・ω・(ヾ)

http://com.nicovideo.jp/community/co90012

さてさて。(怪・ω・音)
ってことで。

まぁアレです。
歌った曲のMIXを
ハイブリッドセンスこと小西くん
とよく一緒にやるわけなんですよ。

んで二人共夜型だから
だいたい夜中から
明け方ぐらいまで
作業が続くんです(・ω・)


でちょうど和風の怖い曲を
MIXしている時でした。

曲の力でしょうか
時間帯のせいでしょうか

なぜか仕上がった音源に
おかしなことが起きたり
するんですよ…



こにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくん!
何この音!何これ!?
変な音いれんでや!


え。なんもやってへんぞ?


いやいやいやいや!ここ変な声聞こえるやん!


え??何がよ?…ほんまや…


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

ああああああああいあああああああああああああ
上:こにし 下:赤飯




とか(゜Д゜)




別の件だと逆のパターンも。



あれ…ちょ。こにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくんこにしくん。
何でサビのとこの悲鳴消したん?
さっき入ってたやつ全部無くなってるやんけ。



え?オレ何もいじってへんで?


いや、でも消えてるて。


えー?何で?…ほんまや…


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
ああああああああああいあああああああああああいあああい
上:こにし 下:赤飯



いやー。怖い曲に怖い現象は
付き物なのかしら?

それともリアル憑き物…?


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
いやああああああああああああああああああああい



そんな問題曲を2曲も含む
赤飯だべすと

は2月2日発売ヽ(*・ω・*)ノ

アニメイトさんを中心に
絶賛予約受付中です
ヽ(*・ω・*)ノ








(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

っ て い う 宣 伝 ◎


(*∩ω∩)ヤダモォー。






コミケの詳細を次回あたりで
書けるように 情報きいておきますね(ノ)・ω・(ヾ)



(赤・ω・飯)