(いろいろ・ω・おしらせ) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(いろいろ・ω・おしらせ)

)$(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由

$(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由

$(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由



赤飯です(・ω・)

こんばんはー◎

最近いろいろと
出させていただいておりまして
告知が追いつかないのですわ
(゚д゚)!

とりあえず先にお知らせすることを一気に
だだだっと!



まずは映像系から!


・大会議の予告PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12489519

・既に放映されている大会議のテレビCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12427843


どうもどうも(・ω・)
きもいきもいと
ボロクソに言われています
赤飯です(*∩ω∩)んー♪

あんな使われ方するなんて
聞いてないし/(^0^)\wwww

まぁあれを見た上で
尚且つ好きって言ってくださる方が
いらっしゃるのがうれしいですね^p^www

修行僧乙www m9^p^

でもライブではきちんと
かっこいいところを見せていくので
それは安心しててくださいねw(`・ω・´)b

あと17日の大運動のタイムシフトもうすぐ
終わっちゃいますよー◎
まだの方はお早めに!!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv27073898

ニコラジでリハーサルの映像が
流れたらしいです(ノ)・ω・(ヾ)
ここでも僕は辱めを受けました。
これからチェックしてきます。。。(゚д゚)
これはタイムシフト 27(水)までです。
何にせよお早めに!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv29322385


王族と一緒にDAMのコメントやりましたー◎
なんかもうすぐライブ映像付きのカラオケが出来るとかどうとか聞きました。
恐ろしいですね…(゚д゚;)
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=index&subType=streaming


冬のGWニコライツアーの告知動画あがってます!ヽ(*・ω・*)ノ
http://nico.ms/sm12501500


あとは(・ω・)

BARKSさんにインタビューしていただきました(ノ)・ω・(ヾ)
http://www.barks.jp/news/?id=1000065076

僕別にハイトーン得意じゃないんですけどね(・ω・;)…w
まぁなんだ。変顔で楽しんでください。
基本決め顔とか無理なので。
すまんすまん(・ω・)
ほんとすまん。

ちょっと慣れるまで待ってください。
自分撮りとかで練習しときます(´ω`)

繚乱のブログにもちょこっと顔 じゃなくて
尻を出してます。
なんかもう最近こんなんばっかですね。
あばばばばば。
http://ameblo.jp/ryouran-wewe/entry-10680290530.html


こんなところかしら…(´・д・`;)

みなさんもチェック大変だとは思いますが
頑張ってくださいwww

ディズニーの記事もそろそろ書きたいお!
ヽ(*・ω・*)ノ


画像は

地獄のミサワ風味

名言風味

練習頑張ってる風味


<追記!>
今日は23時過ぎぐらいから
ニコ生やりまするヽ(*・ω・*)ノ
http://com.nicovideo.jp/community/co90012
よろしくですー(ノ)・ω・(ヾ)

(赤・ω・飯)