(ライブと・ω・イベント) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(ライブと・ω・イベント)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-s_m.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-178625677.png

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-53406343.jpg

赤飯です(・ω・)

*この記事は17日の帰りの電車で
ぽちぽち打っていて
途中で力尽きたものです
(´・◇・`)



昨日は
真っ昼間から
秋葉工房ふぇす。

今日も
真っ昼間から
フットサル。
(・ω・)


お楽しみいただけましたか?
ヽ(*・ω・*)ノ


まずは昨日の
秋葉工房ふぇすの
お話から!


いやはや
7時間レコーディング
一日リハ
と連日続く過酷な
スケジュール。


てか(゚д゚)


その程度では普段は
喉やられないんですが

睡眠時間が確保できないと…


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
あ う と なんです !


朝から夜まで
ってな内容ばっかで
睡眠時間足りてねぇよ^p^


ライブ当日
全然回復してませんでした
_ノ乙(、ン、)__

カッスカスの声で
本当に申し訳
ありませんでした!
p<´・ω・`>q


でもそれでテンション下げたら どんどん深みにはまると思って
極力その時間を楽しむってことに
集中してたら

あら、やっぱり
楽しいじゃない^p^


来てくれたみなさんに
いつも助けてもらってます◎
毎度毎度本当に
ありがとうです(*∩ω∩)


自分のセトリ。

虹のグランドスラム
絶望ビリー(湯毛ちぃと)
オーディエンスを沸かす程度の能力(これも湯毛ちぃと)

(・ω・)はい。

暴れましたねw
絶望ビリーの間奏の
シャウトするところで
お立ち台からジャンプしたら
上に頭ぶつけて

(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
い で ぇ え え え え え

ってシャウトしました。


普通です。


えと(・ω・)


主催の秋葉工房さんは
ニコニコ以外にも
ちょいちょいいろんな
方面と絡みがあるみたいで
アイドルグループが
何組かおりました(・ω・)


(*´∀`)モヘ


何でしょうね。

なんでアイドルのグループっていうのは
あんなに素敵なんでしょうね。

魔法少女なんですよ。
_ノ乙(、ン、)_


一生懸命なステージを見ると
例え初見でも無条件で
楽しくなるんですよね
(´・◇・`)

魔法以外の何物でもない
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

アイドルカレッジ

は推せる(`・ω・´)




で、今日は(・ω・)σ


公式の大運動会でした
(ノ)・ω・(ヾ)


フットサル…

初めてやった…
_ノ乙(、ン、)_


ウイイレとかのおかげで
スペース見つけて
動くとかはできても
基本的なボールコントロールが
全くできねぇでやんの
/(^o^)\ シャンディガフ


まぁわかってたけどな!な!
ヽ(*`Д´)ノ


なので(・д・)ノ

それ以外を特に頑張りました
(・ω・)



カラオケ動画を睡眠時間削って
収録しにいったり
ホリエモン氏と障害物競争タイマンしたり
ゴールにゴールして思いっ切り
倒しちゃって本気で冷や冷やしたり
p<´・ω・`>q


まぁなんだかんだで
身体動かすのは気持ちいいし
それを通じてみんなと
絡めたのが1番楽しかったです
ヽ(*・ω・*)ノ


総括。


二日間むっちゃくちゃ楽しかった!
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)


画像は全力で頑張る僕
(`・ω・´)ゞ


(赤・ω・飯)