(ボウデ・ω・ィーズ) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(ボウデ・ω・ィーズ)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-101011_213646.jpg

赤飯です(・ω・)


あああああああああああああああ
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

ブログ更新してなくて
ごめんなさいぃぃぃぃぃ
_ノ乙(、ン、)_
毎日更新が目標なのにぃぃぃぃぃ


(゚д゚)、ペッ。


The BAWDIES のライブを
渋谷AXで見てきましたー
ヽ(*・ω・*)ノ

いやー楽しかったです(*∩ω∩)
2時間立ちっぱはなかなか
ハードでしたが

(・ω・)))))カクカク
っとリズムに合わせて
揺れてまいりました◎


あれです。

何か僕の好きな音楽の
イメージとかって
皆さんの中で結構凝り固まってるかと
思うんですが

実際普段好んで聴くのは
ソウルとかだったりします(・ω・)

(ヾノ・ω・`)別に騙してるつもりとかはないんですよwww
本当単純に好きなんですw


BAWDIESを初めてテレビで聴いたときに

(゚д゚)ハッ
好みの声だ…

とテレビにかじりついて見てたんですが

音がすごくシンプルで
見た目もろUKで(服装はそういうのに憧れる^p^)

キュ━.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.━ン☆

ってなりました。

ボーカルのROYさんが影響を受けた音楽も
すごく自分の好みと似ていて

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

キュ━.+゚*(*゚◇゚*)*゚+.━ン☆


なわけです(・д・)


どうもどうも、アラサーですが

なにか?(・д・)あ?



BAWDIESのみなさん
僕と同い年くらいなんですって。

あら、やだ(*∩ω∩)


そんな感じで
CD聴いてコピろうかな
なんて思うわけですw
(´・◇・`)σ



で。

改めて帰りの電車の中で思ったんです(・ω・)


さっきまでBAWDIESがやっていた舞台を自分は

過去に踏んだ

近い将来また踏む


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
どんだけ でかい事なんだよ!


と。


動画サイトあがりの
ポッと出と
世間から言われても
致し方ない立場だと
自覚しています。

実際黒歴史的な動画や音源もありますし
不本意ながら歪曲した捉え方や
穿った見方をされてもなかなか
文句は言えないなぁと…。


だからこそまずは
見に来てくれている方たちに
自分が出来る最高のパフォーマンスでもって
楽しんでもらう。

それ以外に理解してもらう方法は
ないかなと。


それから少しずつでもいいので
理解を示してくれる方が増えて
自分が提供できる方法で楽しんでもらえれば
最高だなぁと考えています。


もちろんそのためにも
もっと実力を磨かないといけないことも
わかっていますし
自分が出来ないことについては
諦めることも必要だと思っています。


いつもながらの理想論を
だらだらと語っておりますが

気が緩みがちな自分への戒め
そしてみなさんへの
決意表明として
読み流してやってください
(`・ω・´)ゞ


自分のやることで
自分に関わる人たちが
楽しくなって
その反応を見た僕自身も
楽しくなる

Win-Winの関係を築くことが
目標です◎


ああああああああああああああああああああああああああああああ
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)


画像は

BAWDIESのCDヽ(*・ω・*)ノ

と今日のフライヤー◎


次回はまたゆるーいネタで書きますー。
長文のお付き合いありがとうございます(*∩ω∩)


(赤・ω・飯)