(告・ω・知) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(告・ω・知)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100928_225106.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-4c9b204660372.jpg

赤飯です(・ω・)


告知でする(ノ)・ω・(ヾ)

みなさんご存じのこのイベント
とうとう三回目なんですって!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12152723


開 催 日 :2010年11月21日(日)

 場  所 :大阪城野外音楽堂

       大阪市中央区大阪城3番11号 大阪城公園内
       
観 覧 形 式 :シッティング+スタンディング

 開  演 :15時30分

 定  員 :シッティング(2000名)
       スタンディング(1000名)

出演予定者 :湯毛、えりざべす、やまだん、のど飴、赤飯、ピコ、疲れた男、鋼兵、Gero、ぽこた 

チケット代 :1000円

購 入 方 法:ゲッティ・カンフェティ版にて予約後お近くのセブンイレブンにて発券
          ※発券の際に、手数料180円が別途必要となります。

受 付 開 始:10月2日(土) 19時~シッティング席分発売開始

         10月9日(土)19時~シッティング席キャンセル分&スタンディング席分発売開始
       ※変更になる可能性があります。
        販売内容が確定しましたらチケット購入用URLをブログにてお知らせします。

        ブログの更新情報はTwitterでもお知らせしています。
        ID:utaite_matsuri


イベントに関する質問は
歌い手さんたちに聞かずに
必ず運営に問い合わせてください(ノ)・ω・(ヾ)

utaite_matsuri@livedoor.com

これはどのイベントにも共通して言えることです。
よろしくお願いいたしますヾ(゜ω゜)ノ゛

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/
イベントブログです◎



あと DAM で王族と赤飯の
インタビュー動画が
流れているらしいです(・ω・)
アタシまだ見てないわよ(・ω・)

二枚目の画像が
前からちらほら流れていて
最近動画に変わったらしいです
(・ω・)



さてさて(・ω・)σ

毎週のようにあったライブラッシュも
ようやく落ち着いて
まったりしながらも
影でこそこそいろいろ
動いているわけですが^p^

明日はまたもう一つ
イベント告知ありますよん♪
ヽ(*・ω・*)ノ

いろいろ準備しなきゃで
まだまだ大忙し!!

この先もまっだまだ
楽しみにしていて
くださいねー(*∩ω∩)
お み の が し な く


はーちゃぁぁぁぁぁぁああああああああぃぁぁぁぁああ
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)



画像は…


いつもありがとうございます
ヽ(*・ω・*)ノ
にゃーはん衣装
ごめんね、Summerのれなちゃ◎

王族と赤飯@DAM


(赤・ω・飯)