(首・ω・痛) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(首・ω・痛)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100918_163759.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-IMG_5704.jpg

赤飯です(・ω・)

低俗バンドスピンオフin大阪

無事に終了しました!
ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます◎


打ち上げ後はそのまま
メンバーみんな車で
名古屋に帰ってきて

インリンばりのM字開脚をしながら
泥のように眠る インリンオブタブクリア店長の家で

昼過ぎまで寝ておりました(゜д゜)


ツイッターを見ていると
メンバーみんな首の激痛と
闘っているようです^p^

そりゃ骸2回もやったら
首おかしくなりますね
_ノ乙(、ン、)_www


セトリは歌ってみたまつりの公式ページに
掲載されているようです◎

後ほどこの記事にURLを貼っておきます
(ノ)・ω・(ヾ)
しばしお待ちを!


今回はあすけと一緒に
歌いましたが
みなさんのレポを見る限り
裏表のカオスっぷりは
異常だったようですね
(・ω・)

上手側に赤飯と下手側にあすけと
完全に声をわけて出していたので
場所によってはどちらかしか
聞こえないという仕様でした^p^

あすけさんの声が聞きたかったのに!もち米ゲス野郎!

という罵声が聞こえてくるようでした。

あすけファンのみなさん
ごきげんよう^p^ノ

じゃなくて
ごめんなさい(´・人・`)w




お約束の冗談はさておき…
そうですね

今回帰りの車で
店長と話したりしながら
(・ω・)うーっと
考えていたんですが


ライブはやっぱり
パフォーマーだけが頑張っても
完成しないんです(・ω・)

お客さんとパフォーマー
それぞれが楽しい空間を
一緒に作り上げて初めて
いいライブになると思っています。


日常のコミュニケーションと
同じですね(・ω・)

音楽を通してではありますが
結局は双方のコミュニケーションです。
お互いが楽しい時間を作り上げよう
という意識の元でやれれば
最高ですよね(・ω・)


もちろん楽しみ方はそれぞれですから
無理に周りに合わせる必要はありません。
ただ どうかそのライブという輪の中に
自分も参加しているんだ
ということを忘れないでください(・ω・)

ひとりひとりの意識が
いつか全体の輪に拡がればいいなぁと
願っています◎


そういう意味で
僕はバンドでやらせて
もらうときは
出来るだけバンドの一体感
みたいなものを体現して
みなさんに提示出来るように
って意識して頑張っています。
もちろんまだまだ甘いですが^p^
ニコニコの性質上
ライブ毎にバンドの面子こそ
違いますが
その意識を一致させられるよう
リハーサルをして
バンドとしての一体感を
少しでも高められるよう
全員頑張っています◎


僕は一体感のあるバンドを見ると
無意識で(・∀・)ニヤニヤして
楽しくなってきます。

動きであったり
音であったり
言葉だけでは表現できない
空気であったり。

みなさんにも
ありませんか?

気の合う仲間同士の会話で
なんでこんなに
楽しいんだろ…(*´∀`)

みたいな瞬間。


ライブではそれを素直に伝えたいし
一緒にその輪に入って楽しんでもらえればって
考えてます。


特定の誰かだけを見るのも
もちろん楽しみ方の一つですし
否定するつもりは微塵も
ありません。

なのでひとつ
提案してみます(・ω・)σ

全体の雰囲気を感じてみる
っていうのも
また別の楽しみ方ですよ
ヽ(*・ω・*)ノ

ブレイクで全員
ジャンプしてるだとか

とある箇所では
誰々がこんな遊び方を
してるなぁだとかw

バンド、ライブという
輪の構成要素の
いろいろな部分を
見てもらえたら
すっごくうれしいです!

新しい楽しさをきっと
感じられるはずです◎

そんなバンド大好きな自分の
ささやかな希望でした
∩・ω・∩


改めて
来て下さったみなさん
念を送って下さったみなさん
ありがとうございます(*∩ω∩)

そして最後まで読んでくださって
ありがとうございます◎
ヽ(*・ω・*)ノ


あー首いってぇ…
(*´∀`;)


画像は

ライブ会場のスイッチ

ライブ後のシャチホコ.フェラリオンズ。
ヽ(*・ω・*)ノ



(赤・ω・飯)