(映・ω・画) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(映・ω・画)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100905_175017.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100906_005714.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-157002312-3454c33db07987da9bde144eb1b6972b4c837128-full.jpg

赤飯です(・ω・)

今日もゴロゴロしつつ
ツイッターなんかを
いじってました。

ライブのマナーについて
フォロワーさんたちと
いろいろ意見交換が
出来たので
後ほどゆっくり
まとめてみますね
(ノ)・ω・(ヾ)
ちょいとお待ちください◎


さて。

花子こと花たんが
ツイッターでバイオハザード4
見に行くとか
言ってやがるもんですから

アタシもみたいいいいあああいいいあああうう
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

ってな感じで
新宿の映画館にふらりと
行ってきました。

きっと2D版もやってるだろうと
高を括っておったわけですが
案の定3D版しかやってねぇでやんの
_ノ乙(、ン、)_

かばんの中のコンタクトを探したけど
今日に限って切らしてたり。

めがね on めがね の苦しみは
アバターで散々味わったろうに
_ノ乙(、ン、)_
はい、すみません。


3D版を避けたい理由として

・映画の色彩が著しく損なわれる
・目が異常に疲れる
・大した迫力を感じない
・めがねonめがねだとしんどくて集中できない
・料金が高い

などなど…
いろいろあるわけです
p<´・ω・`>q



んでまぁゾンビ大好き
原作も大好きな
アタシのバイオ4の感想は…




言えません。
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)


これで察してください
(´・ω・`)σ

バイオの映画は
2とCGのやつが
好きです。

2はジル役のシエンナギロリーの
美しさが異常です(*´ω`*)


CGのやつは純粋なバイオファンなら
素直に楽しめる内容です。



んで帰りにぬるっとゲーセンをはしごして

ちょこちょこ細かいやつを
いただいてきました。
本日の投資額1500円◎
(`・ω・´)ゞ

完全にまらしぃの影響です
まら(´・◇・`)まら

ちょろっとノウハウを聞くと
試してみたくなるじゃないですか…

何回かやってるうちに
確実にコツが掴めてきたわけです。

僕は大物は狙いません。


すぐ取れそうな小物を
サクッといただくのみです
((⊂(*・ω・*)つ))


というわけで画像は
今日食べたカレー
ゲーセンの戦利品
ツイッターで拾ったガチャパン
(´・◇・`)ポェ



(赤・ω・飯)