【王族と】(ラス・ω・ト!)【ワンマン】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【王族と】(ラス・ω・ト!)【ワンマン】

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100903_135837.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100903_140525.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100903_132247.jpg

赤飯です(・ω・)
昨日寝オチしちゃいました^p^サーセン


七月末から始まった
王族とのワンマンライブも
ついに昨日の大阪で
ラストを迎えました
ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます◎


大阪限定でアコースティックコーナー
をやりました^p^
十六夜と
Mr.Bigの TO BE WITH YOUの2曲です。


前々からやろうやろうって
メンバーで話していて
最後の最後にようやく
実現できました!
(`・ω・´)ゞ


普段骸とかでガンガン暴れますけど
全員いすに座って
まったりやる雰囲気も
すごく好きなんですよ^p^
しかも昔からよく歌ってる曲を
やらせていただけて
そらうれしくもなりますわな^p^


今回は頭からラストまで
程よい緊張感とテンションを
うまくコントロールできたと
思います。


セトリなんかを珍しく
書いてみますね(・ω・)σ
1.半壊エクシード
2.Liberation
3.修羅場
4.Einsatz
5.UP↑ROAD
6.1/3の純情な感情
7.影絵遊び
8.十六夜
9.TO BE WITH YOU
10.Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
11.真赤な誓い
12.夕里~ゆうり~
13.NIGHT RIDER
14.Squall
15.骸Attack!!
16.愛憎サレンダー


_ノ乙(、ン、)_
ちかれた…w


携帯更新時間かかります^p^


てな感じのセトリです◎

ライブの最後に泣いていたのかどうかという真偽は
見ていたみなさんに委ねます。
都市伝説的なことです
~(・ω・)~ユラユラ



ライブ後は握手会を
2時間がっつりやりました
(・ω・)σ
お待たせしたみなさん
ごめんなさい(´・◇・`)

今回はいつもより
かなりゆっくり
みなさんとお話
出来たのでほんと
楽しかったですヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます◎


昨日も書きましたが
この短期間ながら
メンバーの一体感も生まれました。
王族のメンツはもちろん
サポートのせいちゃん(Dr.)
カテイくん(Vio.)にいたっては
まだ出会って約一ヶ月しか経ってないのに
あの空気感を一緒に
作れたのはほんとに
すごいことだと思います
(ノ)・ω・(ヾ)

辛いこと…あったもんね
(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
wwwwwwwwwwww

せいちゃん カテイくんと一緒に体験した
辛い出来事はまた三年後ぐらいに
どこかでみなさんにお話できれば
いいなぁと思ってますw
笑い話ですからね^p^σ

というわけで

来て下さったみなさん
念を飛ばしてくださったみなさん
スタッフのみなさん
メンバーのみんな

ほんとにありがとう
ヽ(*・ω・*)ノ
楽しかったです!


画像はライブ前に行ったディズニーストアと
大阪的なやつと
ビーフシチュー^p^



(赤・ω・飯)