(神;ω;経) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

(神;ω;経)

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100831_122655.jpg

(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由(赤・ω・飯)の今夜が赤飯の理由-100824_130831.jpg

赤飯です(・ω・)


昨日は家電を価格.comで
調べてるうちに
寝オチしちゃいました^p^


さて(・ω・)
前回までのあらすじ。


事故で奥歯が真っ二つに
なったわけですが(・ω・)

歯医者さんで
割れた部分だけ
除去してみたらば
根元はしっかりしてるし
抜歯の必要はなしよ
ヽ(*・ω・*)ノ

ってことで
セラミックの被せを
つけることと
相成りました。

それが完成するまで一週間。
綿の詰め物を歯の欠けた部分に
していました。

こいつのおかげで
食べ物とかが
しみたりしなかったわけです。

あらすじ終わり。




一週間経った昨日。
いよいよセラミックちゃん
とご対面です。

めちゃくちゃ暑い中
日傘をさしながら
ほてほてと歩き
歯医者さんへ。

予約時間ジャストに
到着し
待たされることもなく
すぐに診察室へ。
椅子に座って
歯を磨きました。

程なくして先生が登場。

早速詰め物を外して
セラミックの被せを
つけます。

詰め物を外すと
すっぽり欠け落ちた部分が
舌で確認できました。

歯茎の溝がしっかりわかります。

そこに神経があるわけですが
当たるとめちゃくちゃ痛いんですよ。

だって

神経

ですもの

(・д・)



いざ
セラミックの歯を
被せるわよ!

セラミックの輪っかの部分を
折れて削った歯にはめます。

きゆっ。

/(^o^)\
あら やだ
痛いわね。


神経に触ります^p^

でもまぁ我慢できます。


医者「あれー大きいなぁ…調整するねー」


セラミック外します。

きゆっ。

/(^o^)\
あら やだ
痛いわね。



これが10ターン以上
続きました^p^


痛い。


そしとようやくサイズやら形の
微調整が終わり
固定することになりました。


ここからが
地獄。



医者「じゃあセメントでくっつけるから空気当てて乾かすよー。これが一番痛いけど我慢してねー。」


(・ω・)))カクカク

(・ω・)b ビッ


医者「いくよー」


空気が歯茎の穴に
吹き付けられました。

/(^o^)\


/(^o^)\…


/(^o^)\!?


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)
いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅぅぅぅぃぉぅぃ


感じたことのない痛みが
奥歯を襲います。
剥き出しの神経を直接
容赦なく攻め立てる空気。
あまりの痛さに悶絶し
椅子をストンピングしました。


医者「もうちょっとだよー頑張ってー」


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)


医者「オッケー。じゃあセメントでくっつけるよー。ほりゃー!」

間髪いれずに
セメント付きの
セラミックの歯が
溝にぐぼっと

すごい勢いで
押し付けられました。


(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)(、_''(o)_:([三])_(o)`_,:::)

医者「最初は痛いけどだんだん和らいでいくからねー」


(ヾノ・ω・`)い
(ヾノ・ω・`)た
(ヾノ・ω・`)い


痛みを感じてる間

拷問されるのは
こんな感じなのかしら…
なんて絶望しながら
ホステルという
映画を思い出していました
_ノ乙(、ン、)_


無事セメントもくっつき
歯の処理は終了。


その後 王族のリハに
むかったのですが
移動中もずっと
ずきずきしていて
しんどかったです
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)


あ、今はもう全然
痛くなくなりましたけどね^p^


はい(・ω・)

ってことで

今日は抜糸です
ヽ(*・ω・*)ノ


きれいにくっついてると
よいのですが^p^


また今夜か明日報告しますね(*∩ω∩)


画像は
昨日久々に食べたカレー と
欠けちゃった歯p<´・ω・`>q


(赤・ω・飯)