【90年代アニソンツアー】(動・ω・画)【うpされたよ】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【90年代アニソンツアー】(動・ω・画)【うpされたよ】

赤飯です(・ω・)

ネカフェから更新しているので
いつも使う顔文字がさくっと使えなくて
困っています^q^;

90年代アニソンツアーという
企画に参加させていただきました!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11831524
BLUE SEEDのOP「カルナバルバベル」です(・ω・)

高田裕三さんの作品大好きなんです◎


ってな感じでよければ見てやってくださいヽ(*・ω・*)ノ


-----------------------------------------

さて昨日は王族との
名古屋クラブクアトロでのワンマンライブでしたが
無事に終了いたしました!!
ヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございます☆

まぁいろいろありましたが
楽しんでいただける内容に
なったと思いますw

骸のとき
ステージから落ちました。

でも め げ な い ☆

ステージに上がろうとして
服を引っ張られて
また落ちました。

でも め げ な い ☆ ☆ w


次は8/28のピコとのツーマンです(`・ω・´)
楽しみにしていてくださいね!


今日も一日ありがとうございました♪

(赤・ω・飯)