【SKE】(う・ω・p)【ラバーズ】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【SKE】(う・ω・p)【ラバーズ】

赤飯です(・ω・)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10767970

SKE3部作。
これにて完結です。

赤飯が満を持して SKEラバーズ 歌いました。

うpできました。
作曲者のwowaka様
ご協力くださったみなさま
見てくださるみなさま
本当にありがとうございます◎
m(_ _)m

いろいろ細かい仕掛けが満載です。
何度も一時停止したりしながら
楽しんでいただければ本望です☆
ヽ(*・ω・*)ノ
愛を詰め込みました。愛を。


さて。ニコニコ動画特集が組まれております
「アニソンメイト」がいよいよ発売されましたね。
(・ω・)

(・ω・;)

よろしければ
見てやってください。。。

コラムとかメイド喫茶のこと
頑張って書いてますのでp<´・ω・`>q

よろしくお願いいたします!!


しかし
野菜ジュース。

れなちゃんのFlash待受け
当たらない(´・ω・`) ちゅーん

でもめげない(:D)| ̄|_..

最近気温の変化が
おかしいので
みなさま体調にはくれぐれも
お気をつけください!

もうめっちゃ暑いし今…
_ノ乙(、ン、)_
これでまた寒くなるとかだったら
もうだめぽ\(^o^)/



今日も一日ありがとうございました☆

(赤・ω・飯)