【おっさんライブ】(告・ω・知)【無事終了】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【おっさんライブ】(告・ω・知)【無事終了】

赤飯です(・ω・)

まずはライブ告知ですの(・ω・)
7月。北海道でやります(`・ω・´)
------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10649315

イベント名称:なまらにぽぽ
開催日時:2010年7月17日(土曜日) OPEN/16:00 START/17:00
会場:PENNY LANE24
チケット:¥3,000(ドリンク別)5月20日21時発売!

出演者
ボーカル:赤飯 Gero ゴム 花たん のど飴 タイツォン
ギター:zim XODUS 肉まん Shige 
ベース:鬱P なちゅき
ドラム:福田チャンネル 酪農仮面
キーボード:2段階右折の人 
バンド出演:AGOBOT(GtVo:ヒトミ(アゴイモウトP) Ba:アゴアニキ Dr:Usk Gt:だい)

・・・あんどもあー!!!!

※追加出演者はホームページにて随時更新!

チケットのご購入はホームページ上でご確認ください★

ホームページ
http://namaranipopo.web.fc2.com/

札幌を(頑張って)大いに盛り上げるなまらにぽぽをよろしく!

--------------------------------------------------------

コラボー!!コラボー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
できるといいな(・ω・*)

--------------------------------------------------------

なんというかビックリですが
ラジオをやらせていただけることになりましたヽ(*・ω・*)ノ


FM NACK5(周波数79.5MHz)で
ピコ (赤・ω・飯) 愛川こずえ のレギュラーが
この5月からスタートしました◎

毎週月曜日深夜1時台にTHUNDER STRIKESという
番組の中でオンエア(・ω・)

各コーナータイトルは

『ピコのピコがツンツンするおっ』

『赤飯の今夜が赤飯の理由』

『こずえの真夜中ひとり上手』

3人が週替わりでコーナーを担当します!

是非!皆さん番組にメールをお待ちしています。

内容はというと

(ピコ)電話で突撃!略して電凸。皆さんからのお悩みや質問に
   スタジオからアナタへお電話し、直接トーク!します。
   良かったらメールの下にアナタの電話番号を記入して下さい。
   ちなみに、スタジオからの電話は非通知&突然お電話するので
   気長~に、非通知設定を解除して待ってて下さいネ。

(赤・ω・飯)アニメ・アイドル・ゲーム・てつetc.アナタのヲタ話、ヲタ武勇伝を教えて下さい。
      好きなものを好きってアピールして何が悪いんだあぁぁ!?!?あASfじゃksjd!?!

(愛川こずえ)アナタは夜ひとりでどんな事してます?ひとりで楽しんじゃってるお話
       自分だけの至福の時間についてのエピソード話お待ちしてます。

アドレスは  skp25@nack5.co.jp

s(赤飯)k(こずえ)p(ピコ)25(ニコニコ)ということらしいです。

SKE48 とは何の関係もないですけど
明らかにひっかけてますよね。
僕の所業じゃないですよ。気付いたらこうなってたんですよ。
あばばばばばばばばばば。

もう一度。

アドレスは  skp25@nack5.co.jp

ここにガッツリ送ってやってください(・ω・)b
あ、別にヲタ話だけじゃなくて普通のメッセージとかも
お待ちしております◎

ちなみに今日の夜がまさに僕のターンらしいです!!
聴いてやってください^p^*

いやはや。ピコの電話凸とか楽しそうですね(・ω・)
よねすけさんじゃないですけど
晩御飯をつまみにいく凸とかやりたいです。

デパ地下での試食って
なんであんなに楽しいの(・ω・)

----------------------------------------------------------

おっさんライブ無事終了ですヽ(*・ω・*)ノ

ご来場くださったみなさま 応援してくださったみなさま
スタッフ関係者のみなさま

本当にありがとうございます◎

僕達 平民バンド はトップバッターでやらせていただきました。

またトップバッターですよ(゜д゜)

加速タイプですか僕は?ヨッシーとかピーチとか
そういうことですか?
確かに64なら最強。

で^p^←


セトリは他で確認してくださいw

あああああああああでも今回ばかり紹介します!!

・日本印度化計画/筋肉少女帯
日本をインドに! しーてしまえええええええ!!! ですね(・ω・)
大学時代にやってましたが まさかまたこの曲ができるなんて…
頭からクライマックスでした←
会場が吉祥寺だったんですけど
サリーの女がヨガのポーズでタクシーを止めている様は
見られませんでした。

・KISS ME/氷室京介
どうも。ヒムロックは誰しもが通る道だと勝手に思い込んでいます(・ω・)
こたつに足を乗せて 魂を抱いてくれ のPVをまねするのは誰でもやるはずです。
「これはまだオレが くそったれなバンドにいた頃に作った曲だ 
 聴いてくれ! ジェラシーを眠らせて!!!」
そうです。うそをついていました^p^
中学のとき一人で氷室さんのライブを見に行ったときに
言ってたMCを曲前にそのまま転用させていただきました。
永遠のヒーローなのです。

・ロビンソン/スピッツ
小学校のとき 死ぬほど聴いてた曲です。
ニコ生でもたまに弾き語りしてました。
別にいっつもがなってるわけじゃないですw

・JAM/THE YELLOW MONKEY
吉井さあああああああああああああああん
オールナイトニッポン聴いてました_ノ乙(、ン、)_
この曲もニコ生で何回か弾き語りやらせていただきました。
うーm かなり感情こもりました。

・シーソーゲーム~勇敢な恋のうた~/Mr.Children
これも小学校のとき死ぬほど聴いてました。
音のレンジが広くて難しい曲ですけど
バンドの一体感が味わえる楽しい曲ですヽ(*・ω・*)ノ

・WHITE BREATH/T.M.Revolution
聴いてたのは中学のときですねー。
かなり体力消耗しててしんどかったですけど
盛り上がってもらえてよかったです(*´ω`*)

・ガッツだぜ!!/ウルフルズ
小学校のときです!
うーm かっこいい。
ウルフルズはいつ聴いてもかっこいい。
お客さんと一緒に叫びました(`・ω・´)
ちゃんと途中でぶっ倒れてPVの再現もしましたよwww


ってな感じでしたーヽ(*・ω・*)ノ

こういうコンセプトのある
選曲でライブをやるのも
楽しいですね◎

こういう曲をきいて育ったっていうのが
わかってもらえたかと思いますw



それでは
今日も一日ありがとうございました☆

ツインテのれなちゃがかわいすぎて
生きているのが辛い。

<追記>
それゆえ れなちゃより~
なんてコメはネタだとしてもアウアウなのですよ!
(´;人;`)オネガイシマスオネガイシマス
オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス
オネガイシマスオネガイシマスオネガイシマスオネガイシマス
僕はほんとにただのれなファンなのです(゜∀。*)


(赤・ω・飯)