【SAMpro】(う・ω・p)【無事終了☆】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【SAMpro】(う・ω・p)【無事終了☆】

赤飯です(・ω・)
先ほどニコ生中に
予告通りうpしました◎



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10613820

SKE48の青空片想いです。
(・ω・)
実は発売日前にはすでに録り終わっていたんです。
発売と同時にうpしようかと考えていましたが
やめました。
あばばばばば

頑張ってコピーしようとしたら
全然おにゃのこっぽくならなくて
くじけました。
本家のかわいさが出てなくて
ごめんなさい(´・ω・`)ちゅーん

 
 で も め げ な - い ☆

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)♪


はい。

5/3 サムプロ@恵比寿リキッドルーム。

無事に終了しましたああああああああああああああああ
うわshふぁshdjfhぁsjdhlふぁjhs
やったあああああああああfじゃs;kldjfkじゃs;djふぁ
ふぁsj;ふぁkjs
よっしゃああああああああああああああああああああああ

詳しいセトリは毎度のことながら
他の方のブログなりを
見ていただくとして^p^←

自分はド頭。

ワンコーラスメドレーで
T.M.Revolution の WHITE BREATH

フルコーラスではサムプロCD収録曲の
同じくT.M.Revolution の INVOKE

そしてピコとのコラボで
NatsuPさんの IMITATION BLACK 

全体では
けいおん! の Don't say lazy
和田光司さんの Butter-Fly(デジモン的な意味で)
JAM project の GONG

と歌わせていただきましたのです(ノ)・ω・(ヾ)

何がよかったって…

 お 客 さ ん 。

ほんとに。

お客さんのノリにむちゃくちゃ助けられました
(*´ω`*)ううううう

みなさん本当にありがとうございます☆
もきゅ(ノ)・ω・(ヾ)もきゅ

次回は5/23 大阪でお会いしましょう^p^

おっさんライブに来られる方は8(日)に東京は吉祥寺にて
お目にかかります(`・ω・´)!!

みんなで全力で楽しみましょうねええええええええええええええええええ
あdshふぁsdhfじゃskdj;ふぁkjsd;
よっしゃああああああああああああああああああああsd;fじゃs;dj;ふぁ


今日も一日ありがとうございましたあああああああ☆

うっふうううううううううううううううう(・ω・)

(赤・ω・飯)