【中野】(う・ω・p)【終了】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【中野】(う・ω・p)【終了】

赤飯です(・ω・)



僕の遠い親戚の
ジェイソン清水というやつが
代理うpを依頼してきたので
一応ここでも宣伝しておいてやろうかと
(ノ)・ω・(ヾ)


まぁこれはどうでもいいです(・ω・)



中野オルタナティブお疲れ様ですヽ(*・ω・*)ノ


頭からお尻までずっとMCをやらせていただきました(・ω・)b
ヲタケンとの絡み(性的な意味でなく)はいかがでしたか?

ほんとに今回ノープランもノープランで
全てがアドリブでした。

予想外のハプニング等もありまして
あたふたしましたが
何とか大事故にはならずに
最後まで無事にやりきれました。

改めてヲタケンにありがとうヽ(*・ω・*)ノ
ほんとに助かったよ◎


んで細かいレポ等は他の方の
記事を読んでいただくとしてw

今回も名古屋に引き続き
鬱Pの骸Attack!!を歌わせていただきました◎

ポカーンとしてる方と首を振ってくれてる方と
両極端になったと思いますが
やってる僕もバンドのメンバーも
むっっちゃくちゃテンション高く
演奏できました!!
ほんとに楽しかった(*´ω`*)

やっぱこういう曲好きだなぁ…
ってしみじみ感じてしまいました。

もっとこういうの歌えるように
模索していきますお!!
よろしくお願いします(`・ω・´)


あとはそうですね…

エリクサーだ。

ヲタケンががっつり飲むっていう
話になってて
僕のコップには軽く注がれていた
程度だったのに

ちょっと目を離した隙に
僕人気実況主のおじいちゃんの人が
なみなみと注ぎ足してやがったので
コップ8割のエリクサーを
一気のみするはめになりました。

飲んだ後のリアクションは
見て頂いた通りでした。

僕は本気で吐き気に襲われて
ステージ直後にトイレで
指を突っ込んで
胃の内容物(エリクサー)を
吐ききりました。

悲惨な光景でした。ほんとに…
もう二度とやりたくないです。
(・ω・;)

あと前から気になっていた
腹話さんとようやくお話することが
できました。

本当はあそこで腹話さんとの
トークコーナなんてなかったんですけど
ほんとに思い付きで急遽
やらせていただきましたw

独特のテンポと発想を持った方でしたねw
面白かったです^p^*


最後は…アンコールでちょろっと踊りました(・ω・)
まっさらブルージーンズの
手をばたばたやって
腰をぶんぶんやるところですね。

楽屋で軽くレクチャーを受けていたので
ブチ壊れ余裕でした^p^←




といった感じの
さらっとした自分ダイジェストでした(ノ)・ω・(ヾ)



そうそう。そういえば。ここから告知になりますが
ピコブログから拝借(・ω・)


◆4月25日(日) 14:00~
【出演者】 ピコ / 赤飯 / 愛川こずえ(DANCEROID)
【進行】  山本昇
【整理券配布】 朝10時~アルシェ2Fコンコースにて先着150名の「優先観覧整理券」を配布


というわけで、人生初のラジオ公開収録をすることになりました!!

今度の日曜日に、埼玉県の大宮駅西口「アルシェ前特設ステージ」で、行います!

イベント進行は、「ニコニコ年忘れ」や、これまでも色々ラジオなどでお世話になっている、山本 昇さんです!

「優先観覧整理券」は、当日朝10時から大宮駅西口のアルシェ2Fコンコースで先着150名に配布します。

ヒマな方は是非見に来てくださいね!!お客さんと一緒になんやかんやするコーナーもあるっぽいですwwよくわかんないけどw




だそうです(・д・)

公開録音…なんてこった…_ノ乙(、ン、)_

でもしゃべるの大好きなので
僕にとってはうれしいイベントですねヽ(*・ω・*)ノ



それともう一つ。
ピコと一緒に雑誌に載ることになりました。
(・д・)


アニソンメイト 創刊準備号(Vol.0号・フールズメイト7月号増刊)
2010年5月17日発売予定

版形A4ワイド/平綴じ/全120ページ(カラー104ページ・モノクロ16ページ)
予価:980円

●巻頭特集 女性アーティスト、グラヴィア&インタヴュー(4~5組を予定)
アニメ・タイアップアーティストを中心に、アニメ作品の世界観と強くリンクした美麗グラヴィアを撮影。インタヴューではシンガーとしてのあり方から楽曲の話、パーソナリティーまでを広くカヴァー
中川翔子×「鋼の錬金術師FA」(版権イラストあり)
日笠陽子×「けおん!!」(版権イラストあり)
Kalafina×「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」(キー・ヴィジュアルあり)
サオリリス×「ヱヴァンゲリヲン」(キー・ヴィジュアルあり)

●ライヴ、イベント特集 音楽専門誌のテクを活かしたイベント及びライヴ・レポート
水樹奈々(3月13日横浜アリーナ)
坂本真綾(3月31日日本武道館)
GRANRODEO(2月27日渋谷C.C.Lemonホール)
初音ミク(3月9日Zepp Tokyo)
銀魂(2月25日両国国技館)
他、約10本のレポートを掲載

●ニコニコ動画発スター特集
巷で話題のニコニコ動画。今、ニコ動発・カリスマ素人が熱い! 人気のニコ動スターをキャッチした旬のグラヴィア&インタヴューを掲載
ピコ×赤飯
王族バンド
ピコ
有名歌い手&演奏家紹介

●リリース・インタヴュー
4月から放送のアニメのOP/EDを歌うアーティストのリリース・インタヴュー。キャラソンまで幅広くカヴァーする予定。
中島愛、Rayflower、ムック、Alvino、heidi.、メガマソ、ゴーイングアンダーグラウンド、水野佐彩 など、多数予定

●巻末特集 薄桜鬼
OPを歌う吉岡亜衣加、EDを歌うmaoのインタヴューと共に、メイン声優のコメントと版権イラストで「薄桜鬼」の世界観を徹底再現!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あと僕 コラムも書きましたw
今朝ツイッターでああkdjふぁjsd;fじゃ;s
って言ってたアレですwww

完成してからデータを誤って
吹っ飛ばした後 また一からやり直しましたwww


と今のところお伝えすることは
以上ですヽ(*・ω・*)ノ

長くなってしまいましたが
興味のあるところだけ
かいつまんでみてやってくださいねw


ではでは!
今日も一日ありがとうございました♪


(赤・ω・飯)