【ピコワンマン+ブラ穴】(終・ω・了) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【ピコワンマン+ブラ穴】(終・ω・了)

赤飯です(・ω・)

今回むっちゃくちゃ長いですよ。
ほんとに。長すぎて嫌気さしますよきっと。
コメに「長すぎ」とかクレーム書かないでくださいねw
全力で覚悟してください←

出演者側のライブレポ2本と
観客側のライブレポ1本
立て続けにやっちゃいます(・ω・)

-------------------------------------


4/10
無事にブラボーの穴終了しました!!
いやーものすごくいいイベントでした◎

一部お客さんのマナーや
スタッフの対応の悪さについての
意見も目にしまして
それだけは本当に残念だったなとは思いますが
(´・ω・`)ちゅーん

イベントとしては非常にいいものに
なりました!!
改めて関わってくださった全ての方に

お疲れ様でしたヾ(*'ω'*)ノ

そして

ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ


mixiでちらほらレポとかを見てると
極まれーにですけど
(鬱P作)骸Attackよかったよ!
ってな感想があって
超絶ほっこり…(*´ω`*)

骸を褒めてもらえるのが
すごく…うれしいです(*´ω`*)

って実際何を褒めてもらっても
もちろんうれしいんですけどw
特に骸は何かこう…
自分の中のエネルギーを
振り絞って放出してるような
トランス感があるので
そこを評価してもらえるのって
単純にうれしいものなんです(ノ)・ω・(ヾ)

大学時代のバンド活動ってずっとそんな感じで
めちゃくちゃ暴れまくってたんですけど
それがまた大勢の方の前で再現できてるってのが
心底うれしいです。

いや、再現って言い方だと進歩がない感じがしますね。
p<´・ω・`>q

過去の経験を汲み取った 自分の本当にやりたいことを
昔以上のクオリティで見てもらえている。

…っていう表現の方が語弊もなくしっくりきますね◎

もっとこういう曲をどんどん歌っていければと思います。
実際の需要とはギャップがあるのかもしれませんが
自分の根本にあるものとして常にキープしておきたいです。

Aメロの歌詞がとんだのは残念でしたwww


次! 大会議でもやりました
NatsuPさんのIMITATION BLACK

着うたフルでも配信中の
ハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢

に参加しました◎

IMITATIONは確実に大会議より
クオリティを上げてお見せできました。
大会議では演出の都合上レンパートは
封印されていたんですがwww
今回はそれも出来た上に
歌詞の定着度 歌いこみ度も上がって
前よりもずっと自分のものに
出来ていたと思います。満足◎
ASKのKAITOパートもよかったです!

あと単純に今回は
リハをきちんと納得いくまでやったので
モニター環境(ステージ上で聞く自分の声と楽器の音のバランス)
が非常によくて相当歌いやすかったってのもあります^p^*

かぼちゃ夫人♪(・ω・)ノ
これも歌いなれてる上に
三人でやったので
負担も少なくてやりやすかったですwww
てか単純にパーティーっぽさが出て楽しかった◎
ASK あにま ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
軽くロボットっぽい動きもやれたので
満足(*´ω`*)

オペラパートは高さ的には出てたけど
伸びが足りませんでしたねw
まだまだ舞台上だと普段の落ち着きが
保てなくてダメですね。
もっと精進します(`・ω・´)


うーm…

ま じ め (ヾノ・ω・`) 

何この一人反省文。

んでは次。
遅くなりましたが

3/27
ピコわんまあああああああああああああああああん

ヾ(*'ω'*)ノ


僕はアンコールの頭に出させていただきました◎

で、うpしたばっかりの
シグナルPさんのサンドリヨンを
最初に歌わせて頂きました。

まぁ動画では賛否両論でしたがwwww

三回聞けば慣れる、この熱さがいい、するめw etc...

VS

音が小さい、ジャイアン、くどい、真面目に歌え etc...

とかp<´・ω・`>q wwww

真面目です真面目ですwww
意図的にがっつがつにやりました。
やりたいことがあれだったんです。

でもピコとのギャップがすごくて
なかなか耳には馴染み辛いなぁというのは
歌ってる本人も感じていましたww

お気に召さなかった方々には
申し訳ないです!!(´・ω・`)ちゅーん

次回からもうちょっと考えますね!
反省!p<´・ω・`>q
勉強させてもらいました◎

はんせいいずむ。

れなちゃ。

(*´ω`*)…。
れなちゃ今日のブログに
好きな食べ物 お赤飯
って書いてた…。

(*´ω`*)…。
どうしたらいいのアタシ…♪


(・д・)うっせ。


んで。サンドリヨンなんですけども(・д・)

歌詞がちょっと危なかったんですが
ピコのサポートもあって
無事に事故も起こさず歌いきることができました!

後でピコと一緒に映像を見返したんですが
自分達でも「(赤・ω・飯)<なかなかええやんwwこれww>ピω゚コ」
ってびっくりしてたんですよwww

実際生歌だったらそこまで
違和感なかったんじゃないかなって
勝手に思ってますがいかがでしたか?
(・ω・)またご意見きかせてください◎

もう一曲はもちろん予定調和のアレ。
まぐまぐです( ´ω`)

流星PさんのMagnet。

大会議でもお見せしたお手製ヘッドホンを装着して
歌わせていただきました。

これまたリハをしっかりやって
モニター環境がよかった上に
やりなれてることの安心感が
二人の間にめちゃくちゃ漂ってて
すっっっっっっごく余裕をもって
歌うことができました(*´ω`*)

お客さんもあったかくて
まさにいうなれば

ホーム

状態でした^p^

だって会場を見渡すと
(赤・ω・飯) とか ピω゚コ

の顔のパペットがわらわら
犇きあってるんですよ?w
(ひしめくで変換したらこれが出た!^p^)
かわいいのかホラーなのか(・д・;)
いや、かわいかったですwww

今後もどんどん活用してやってくださいね!

例えば…そうそう。
拾った赤テープを早速首に巻いて
アレンジしてる方がけっこういらっしゃって
ステージ上からすごく(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw
かわいかったwwwwああいうアレンジ大好きwww

てな具合にあなたなりのアイディアやアレンジ次第で
個性豊かなパペットに早変わりします!
あなただけのパペットに育てあげてくださいww
汚れてきたらお洗濯もしてあげてくださいね^p^
一応洗濯機おkです◎(ネットとかの配慮は必要)
でもやっぱ手洗い推奨。一緒にお風呂に入ればおk←


と、、、まぁ毎回どのライブも
そんなホームなわけではないので
これに甘んじることなく
日々努力して どんな状況でも
物怖じしないだけの実力と自信を
培っていこうと思っています(`・ω・´)

…あばば

また硬い感じになるとこでしたw

あ、そうそう 8/28 は同じ渋谷AXにて
ピコと赤飯のツーマンライブが決定致しました!!
(((((((((((((゜д゜;)))))))))))

チケット詳細は分かり次第こちらでもお伝えしますね!!
お楽しみに☆

ってな感じの 超絶楽しいピコワンマンでしたヾ(*'ω'*)ノ

眠いのでまとまりがないです サーセン^p^



おわり。
長文にお付き合いくださり
ありがとうございます◎
お疲れ様です!!(*´ω`*)


あ、今 来週の中野オルタナティブ用の
エリクサーを作っています。
前回のニコ寅2ndのハイポーションより
6000円分強いのです。
部屋中においが充満していて
くさくて死にそうです。
鳥肌たつわ頭痛いわで地獄です。
飲む方はがんがれなちゃ
(・ω・)・ω・)・ω・)ジェットストリームうっふー


では、今日も一日ありがとうございました♪


(赤・ω・飯)