【骸】(う・ω・p)【Attack!】+着うた告知 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【骸】(う・ω・p)【Attack!】+着うた告知

赤飯です(・ω・)

鬱Pさんの骸Attack!!を歌わせて頂きました◎

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520459



いっぱい叫びました。投コメの通りです。
八畳一間の中心で 推しメンへの愛とか
良番が当たらない悔しさを叫びました。

今回もmixはハイブリにやってもらいました。
いつもありがとう∩・ω・∩
エンコードはaimくんです。ありがとう^p^* 紅ショウガ食べてね。
鬱Pさんもカコイイ曲をありがとうヽ(*・ω・*)ノ

曲調が曲調なので
いろいろ想像してみてください(・ω・)うっふー

録音するの大変で
(´・ω・`)ちゅーん
でしたけど
出来上がりがいい感じなので
うっふー(・ω・)

(´・ω・`)ちゅーんからの

うっふー(・ω・)


ヽ(*・ω・*)ノ♪♪♪

楽しくなってきたああああああああああああああああああああああ

------------------------------------------

次!

ピω゚コ 曰く

先日から着うたにて、バレンタイン・キッス ピコfeat.赤飯&タナトス
着うたフル配信開始とのこと!

ニコニコニュースページ↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/01/006337.html

バレキスDLページ↓
http://ichiba.nicovideo.jp/search/mobile/%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9%20feat.%E8%B5%A4%E9%A3%AF?category=all&sort=new


タナトスDLページ↓
http://ichiba.nicovideo.jp/search/mobile/%E3%82%BF%E3%83%8A%E3%83%88%E3%82%B9?genre=all

いやはや、もぉDLしてくださった方が結構いるみたいでめっちゃ嬉しいのですが、ぶっちゃけどぉでしょうかww

タナトスはともかく、バレキスは破壊力すげぇはずなんですが(いろんな意味で。

まぁ聴いてのお楽しみということで・・・w

是非是非きいてくださいなっw


とのことです∩・ω・∩ちゅりちゅり♪

-------------------------------------------------------------

そしてもう骸Attack!!見てくださった方
もたくさんいらっしゃるようで
ありがとうございます☆
∩・ω・∩ちゅりちゅり♪

ぜひフィルターで遊んでやってくださいw
弾幕なんて久しく見てないんでw

キャッキャいってるとこで k
殺す で s
DIE で d
zimさんのとこで z

が正しい使い方です^p^

よろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ


(赤・ω・飯)