本気で全力の(雑・ω・記) | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

本気で全力の(雑・ω・記)

赤飯です(・ω・)


どうもみなさんおはようございます。
といっても昼夜逆転の僕はこれから
寝るわけですけども_ノ乙(、ン、)_

何かもう別に書くことがあって書くわけでもないんですけど
やっぱりお風呂上がりで気分がいいので
音楽聞きつつ適当にかたかた打っていこうかなという
塩梅ですのでまたーりお付き合いくださいませ(・ω・)v

中華たべたい。

とりあえず今これしか頭にない。


でも冷蔵庫にはピザしかない。
(・ω・)
あ 納豆もあるね。ヨーグルトもあるし。
豆乳もあるし。おからもあるー。
ひゃっっほい。大豆ひゃっほい。
乳酸菌ひゃっほい。


そうそうそういえば昨日アーモンド全部
食べ切っちゃったから買いにいかなきゃね。

なんかアーモンドってすごく美容効果高いらしいですね。

モデルさんとかも間食にアーモンドって人
多いらしいです。母曰く。
まぁ正月に実家に帰ったときに
母に勧められてもらってきたやつを
一日5粒とか食べてたんですが。
アーモンドってすごく抗酸化作用も高いらしく
いろんな栄養成分が豊富に含まれていて
かなりオヌヌメとのことらしいので
間食にスナック菓子とかつまむより
よっぽどいいみたいですよ。あばばば。

なにこのOL日記。


そういえば切りすぎた前髪が
ようやくいい感じで馴染んできて
ちょっとほっとしてます(*´q`*)

なにこのOL日記。


この前のニコ生でも言ってたんですけど
DHCのアイラッシュトニックってほんとに効きますね。

使い始めてからだいたい2ヶ月弱ぐらいなのかな。

前より確実にまつ毛の一本一本に根性が
備わってるような気がしますw
太くなってますね(・д・)
これまたオヌヌメです。
amazonで1000円ちょいで買えます。
まだ一本目が半分以上残ってるのに
もうリピート決定ってことで二本目が手元にあります←。

これまた正月実家に帰ったときの話なんですが
アタシがこれをまつげに塗っていると母が
なんだそれは と問うてくるので
まつげボーンのやつ
と説明してやったら
非常に興味を示しやがりまして

どこで買えるの!?どこで買えるの!?
と食いついてきやがるもんですから
昔はセブンとかで買えたけど最近は
どこも置いてないよ。オレはネットで買ったけど。
って∩・ω・∩♪

(:D)| ̄|_.. ちーん

ってなった母がかわいそうに思えたので
今回アマゾンで母の分も買っておいてあげたのです。
たまには親孝行もできるというところを
ここぞとばかりに見せつけてやるのです。

なにこのOL日記。

こんな日記書きながら聴いてる音楽は
重たいのばっかです。
もう何かギターとかギャンギャンいってて
バスドラドコドコいってます。

まぁいいや。

そういやまだ栄48の日記書いてなかったですね。

年末に栄48の握手会に行ってきました。

手短に書きます。あえてアルファベット表記でなく栄と書きます。
ヽ(*・ω・*)ノひゃっほい。

まぁあれです。要するに

れなちゃんからの超絶認知でオレ死亡。

\(^q^)/

で す !

れなちゃの開口一番が

「あー赤飯さーん^^」

だったので

なんかもうどっかあああああああああんなのです☆

\(^q^)/

てかこのときの握手会の布陣がネ申すぎたんですね。

右から左への流しだったんですけど

 ←  ←   ←   ←
か  り  ち  ゆ  れ
な  な  ゃ  い  な
か  ぽ  ゆ  み  ち
な         ん  ゃ  
客  客  客  客  客 客 客
                  客

こんな感じですね。
ここにはーちゃんいたらもう最上級でしたね。ガチで。
     
あばばば((゚゚дд゚゚ ))ばばばば


いやでもこれマジ最強の布陣です。ほんとありがとうございます。
全員話したいことあります。ありがとうございます。
ほんとうれしいです。ありがとうございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。
ありがとうございます。

んで年明けですね^p^

元旦からK2をセンター2列目で見てきました^p^

何て幸先いいんでしょ。

もうずっと連敗続きでめげてたので
まさか元旦から良番くるなんて
予想だにしない展開でしたからね。

ってことで。

カウントダウンライブが終わってから
まったり東京で過ごして
バスで帰るつもりが
強行スケジュールで新幹線です。
_ノ乙(、ン、)_おうふ。

だってしょうがないじゃない
あたしもアホやから

かつて和田アキ子嬢が
こう歌った気持ちが今なら理解できる。

やっぱりどセンター二列目って
いいですよ^p^
レスもらい放題ですし。

いつものパペットはもちろんのことながら
今回はカウントダウンライブのときにいただいた
(赤・ω・飯)クッションを抱きしめながら
公演見てました^p^落ち着く

ちゅりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい☆
んまなつうううううううううううううううううううううううう☆


ってな感じです。

手をつなぎながら公演はほんとに
最高です。
泣けます。
アタシはいつも3曲目の手をつなぎながらで
泣きそうになります。

ひゃっふい。


久々にこういうの書くと楽しいですね。

これでも相当自重気味に書いてるなぁっていうのは
前から日記見てくださってる方にはバレバレでしょうけどね^p^


んでまぁアレです。

来週の公演 K2 S 共に
当たったのはいいんですが

超絶糞番なんですよね^p^ひゃっふい。

中西さんの生誕祭あるらしいのでSは
行った方がいいだろうなぁ…
でも200番台はもう嫌だ…つらい…。

K2もほぼ200番台みたいなもんだし…。
でも1000円で手をつなぎながら公演が見れるって
ほんと奇跡だと思うんだ…。

ああああああああああああああああああああああああああああ

葛藤がとまらねぇ。



あ、そうそう。
最近ちょっとまた読書してるんですけど
かなりメガヒットでした。
書いてあることが自然に心に備われば
今後の人生相当穏やかに
生きていけるんだろうなといった内容です。

何回か読み直して
心に刻みつけないとなぁと思います。

あ、別に変な宗教本とかじゃないですよσ(・ω・)

いろんな物事って見方を変えるだけで
かなり印象が変わってくるんです。

こんな社会に生きてる我々ですから
いろいろと考え方とかが凝り固まって
辛い思いをしてる方ってたくさんいると思うんですね。

考え方を変えることでそのしんどさが
少しでも軽減できるなら
素晴らしいことですよね。

それで自分に余裕が出来れば
周りにも優しく出来ますからね。

そんな+の連鎖がどんどん広がっていけば
いいのになぁと…日々願いつつ同時に
自分のぐーたらぶりに辟易しておるわけです←w
_ノ乙(、ン、)_せめて飯ぐらいちゃんと食おうぜ。

そんな麗らかな日曜の朝←

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日もみなさんが楽しく一日を過ごせること
祈っております。

ちょっとだけですけどねwww
(*・ω・)c チョットダケネw

ってことで長くなりましたが
今日も一日ありがとうございました☆

ではは♪

(赤・ω・飯)