【岐阜】(感・ω・想)【+緊急告知】 | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

【岐阜】(感・ω・想)【+緊急告知】

赤飯です(・ω・)

岐阜ライブ無事に終了しました!
ありがとうございます(*´∀`)

↓湯毛のとこから拝借したセトリ↓

■軟鉄飯 もとい AKC48

01.強き者よ [湯毛、やまだん、赤飯]
02.合神!ゴッドグラヴィオン[湯毛]
03.幽々白書メドレー(太陽がまた~微笑の~アンバランスな)[赤飯]
04.FLYING IN THE SKY [やまだん]
05.限界バトル [湯毛、やまだん、赤飯]


■遠藤正明

01.爆竜戦隊アバレンジャー
02.戦士よ起ちあがれ!
03.環境超人エコガインダー
04.いでよ ガイアレオン
05.会いたくて~I miss you~
06.Re : START
07.愛のマニフェスト
08.もののけ姫
09.愛をとりもどせ
10.God knows…
11.勇者王誕生!

■アンコール

01.未来への咆哮[遠藤正明、やまだん、湯毛、赤飯]
02.SKILL[遠藤正明+いっぱい]

強き者よ はアニソンです(・ω・)wマジンガーのエンディングです。
何という強引な選曲。全部振り付きでやるつもりでしたが
二番からAメロ Bメロの振りは諦めましたw
予想以上に歌いながら踊るのが辛かったんですw(:D)| ̄|_..
練習と本番は別物ですね。でも。もっと頑張ります(`・ω・´)

それとJAM曲はもちろんはずせませんよね◎
湯毛のパート分けが絶妙だったと思います(・ω・)b

そして告知通り
あの遠藤正明さんと一緒に
未来への咆哮を歌わせていただきました…_ノ乙(、ン、)_
↓ブログに写真が↓
http://endoh-masaaki.com/2009/12/post_598.html
((((;゚Д゚))))

*これは軟鉄と初めて一緒に歌ったときに
着てた服です。MCで触れるつもりでしたが
すっとばしてましたね…_ノ乙(、ン、)_
夏に着てた服とは違います。ドレープっぽいのが好きなんです*


もうほんっとに楽しかったです!!
めちゃくちゃ勉強になりました!!

遠藤さんのパワーコントロールはすごいです。
身近でそれを感じることが出来た自分は
本当に幸せです◎

この経験を無駄にしないよう
これからも精進していきます(`・ω・´)ゞ

スタッフの皆様、参加者の皆様
団長、湯毛ぽ、遠藤さん
そしてお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------

ここから告知です(ノ)・ω・(ヾ)
ピコにやれって言われたので支援告知します。


2010年3月27日(土)17時~Shibuya AX
「ピコ Spring Live!!「Infinity」~AXの無駄使い~(仮)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず

なんぞこれwwwwwwwwwwwwww大会議の時に告知されてたのねwwwwwwwwwww把握しとけよ俺!←

というわけで、やっちゃいます。もぉやっちゃいます。

前に言いましたよね。ワンマンやるなら、たとえどこでも絶対おまいらこいよ!!!って!!

その時挙手した人たち。絶対きなさいwwwwwwww

なんてったって春休み!受験も終わってるし、桜も咲いてる!!スギの木だって発情期で花粉飛ばしまくってるぜ!みんな来てくれたら1000人でも2000人でも3万人でも握手します!!←

ちなみに、チケットは今月の「ニコニコ年忘れ」で先行販売します!

予定は買った後決めましょう。そろそろ死んできますね。

詳細はこちら↓

★ピコ Spring Live!!「Infinity」~AXの無駄使い~(仮)★

2010年3月27日(土) Shibuya AX

OPEN 16:15 / START 17:00
前売\3500 / 当日\4000  ドリンク代込

チケット一般発売日:1月9日(土)

info:バックステージプロジェクト 03-5786-2400

てな感じで、まじでワンマンを、しかもAXでやることになってしまいました。

どーせならたくさんの人と盛り上がりたいです!!!会場でしか味わえない感動もあるんだぜ。共有しようぜ。みたいな感じで、僕も今から必死で頑張ります。主に体重を←

当日会場で待ってるんだからね!><


はい。


そして次!

「ニコニコ年忘れ」を見て新年を迎えるのはとってもステキだと思います。

でも、どーせならカウントダウン盛り上がりたいわよね←

そんなリア充願望のつぉい方々に末代まで祝ってやる企画用意しますた。



★NACK5 Oh! JaMa Presents カウントダウン Live 09(牛)-10(虎)★

2009年12月31日(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

OPEN 20:30 / START 21:00 / END 24:20(予定)
前売\3000(税込/ 年越しそば1杯 付、ドリンク代\500別)

出演:ピコ / あのHUMPTY / JUNK4ELEMENTS / コラーゲンボーイズ / 赤飯


ででん!!

とりあえず、告知おっそwwwwwwwwww

これ来れる人猛者すぐるwwwww

もはや赤飯がいることに違和感を感じなくなった自分がなんかくやしい_ノ乙(、ン、)_

というわけで、コミケ帰りにふらっと来て気が付けば新年迎えてもおkみたいな方は是非是非遊びにきてくださいww

赤ピコをアウェーにしないで(´・ェ・`)←

そんなわけで、年末&3月おまちしてます!!!!

じゃあの。

ばいぬー☆





ってピコが言ってました(・ω・;)
ワンマンですって…すごいですね。。。

んでカウントダウンライブですって…すごいですね。。。

(つд⊂)ゴシゴシ

(∩・ω・)赤飯?

(・д・)…ポカーソ

年末はライブで年越しです

(・д・)ホァァァァ

(`・ω・´)ゞ
年末も年越しも全力で頑張ります。
一緒に盛り上がりましょう!
よろしくお願いします☆

(赤・ω・飯)