代行情報&クッションファンデ | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

本日、

午後のコナミ一橋学園のレッスンは

代行を出させていただきます。


*14:30〜ヨガ心

辻聖子IR

*15:35〜シンプリーエアロ

三田明美IR


よろしくお願いいたします。


------------------------------------------

昨日も今日も

朝、のんびりしてしまい

時間がなかったので

ベースメイクはクッションファンデで

ささっと仕上げました。


少し前に使っていた

ティルティルの赤のミニサイズが使い終わって

今はこちらを使っています。



ジョンセンムル スキンヌーダークッション化粧品


こちらの動画(11:48〜)を見て購入しましたひらめき電球


軽い付け心地が

気に入っているのですが

2番目に明るい色(フェアライト)なのに


白い。。


私は結構な色白だと思うのですが

それでも白いので

次はもうひとつ暗い色を選ぶ予定です。


よく読まずに

楽天で注文をしたら

現品+リフィル+箱

で届きました。

箱から出されていて驚きましたが

綺麗だったので問題はなさそうです。


抵抗がない方は

お得なのでぜひ🎵


本日はママの骨盤クラスの初日です。

がんばってきます😊