体を考える&スタバ | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

捻挫してしまったことは

もちろん嫌だけれど、

貴重な経験でもあって。



早く治したいので

なるべく負荷をかけないように

過ごしているのですが、


足首の動きが悪い方は

こんなに動作が制限されてしまうのか。。


とか


あっという間にここが緩んでしまった感じがするあせる


とか


いつもは痛くないのに

腰にきてるな。


などたくさんの発見があり

(私はちょっとでも調子が悪いのは嫌なので

気付いたらすぐ

自分のできる範囲で調整しちゃいます。)


お休み中にレベルアップしたんじゃないかキラキラ

という嬉しい予感がひらめき


この経験もレッスンに還元していけたらと思います🎵



そうだ。

昨日の全自動掃除機🧹


やっぱり欲しかったので

今ルンバを置いているスペースを

測ってみたら。。

コンセントの位置が悪く

壁にピッタリくっつけられなさそうだったので

買うのをやめました。


スッキリ置けないならいいやニコニコ

の気持ちが勝ち、

急に熱がさめました。



そしてスタバ。


年末に行ったこの2店、

またすぐ訪れたいくらいお気に入りです🎵


こちらが紅茶店のメニュー。




癒しのラインナップです。

うちからはどの店舗も遠いのが難点。



そして


はなびより店虹


こちらも花のシャンデリア等

たくさんの花や水槽の魚に囲まれ

癒されました。

(ここを出た数分後に転びます。)


今回は

隣に温泉を作っている影響なのか

イルミネーションが

いつもより大人しい感じでした。



レイクタウンの方は

買い物も楽しかったので

ふらっと行っちゃおうかな😁なんて思っています。


時間によってレジがすごく混んでいたので

モバイルオーダーがおすすめです😊


他にもスタバのおすすめがあれば

ぜひ教えてくださいね😊



では。おやすみなさい。