メイク&週末 | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

先週は

火曜に代行があったので

大蔵第二のレッスンが

3連ちゃんでした。


2日間、3日間と連続でお会いできた方も多く

嬉しかったです。

ありがとうございましたキラキラキラキラ


最近、鼻の調子が悪く

(病院に行ったら

「寒暖差などの刺激のせいでしょう。」

とのことでした。)

マスクでのレッスンを続けていましたが、

今日の氷川台のレッスン時は

問題なさそうだったので

マスクを外してレッスンをしてみました。



その結果。


鏡を見るたび

『なんかメイクが薄くない??』

と心の中でツッコミを入れてました。笑


3年の間に、

マツエクと

レーシックをしたのでカラコン(ディファイン)をやめたし、

アイラインもくっきりだったのが

今は目尻にしか引いていなかったりして

パンチのない仕上がりに。


早めに

新しい顔(笑)を探さねば。


自分はそんな感じでしたが、

みなさんのお顔が見えるのはすごくいいですね♪

表情がしっかり見えるので嬉しかったです😊

(2本目は途中で鼻が詰まり始めた為

マスクを装着しました。。予防)


今週もどうぞよろしくお願いいたします。




そして 週末。


お気に入りの焼肉屋さん焼肉

(こんな時なので

以前のように個室は予約できなくなり。

料金も上がり。。

メニューも変更されています。。。不安 

ですが!

そのおかげで予約が以前の『2年待ち』ではなく

いつでも取れるようになったので

去年は家族や友人たちと5回くらい行きました♪)



と、



TWICEのスタジアム公演へ。

(撮影:弟。

チケットを取ってくれました。

ありがたい)


小学生以上しか入れない為、

コロナ前はお留守番だった娘。

やっと連れて行けました虹


オンラインライブもとっても良かったけれど

あの空間に行けるってすごく貴重な経験ですよね。

知っている曲ばかりで楽しかったようです花火


何より 私が楽しかった😁

しばらく余韻に浸ります♪