イルミネーション☆ | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

1週間
レッスンのご参加ありがとうございましたニコニコ合格

今週は
ハロウィン🎃を意識したりして。

すごく楽しかったですにひひチョキ

また来週もよろしくお願いいたします。


---------------------------------------------------------
先日、
毎年恒例
よみうりランドのイルミネーションを
楽しんできました星空





まだアイススケートのリンクがopenしていなかったので
そこだけ、娘は不満げでしたが。。

寒さを気にしなくて済んだ分、
今までで1番
イルミネーションを楽しめましたキラキラキラキラ


今年のジュエルミネーションは
今までよりカラフルで豪華で
色の組み合わせがかわいらしくドキドキ
とーってもわたし好みでテンションが上がりましたアップアップ

噴水ショーも
いつもは
寒さや人混みを気にしながらなので
長く感じていましたが
娘も集中して最後まで見られるほど
おもしろかったです⛲️

遊園地自体も空いていた為
オリジナルUFO(カップ焼きそばの。いつも混んでいるイメージでしたが待ち時間0でした♪)を作ってみたり
ミニジェットコースターに連続で乗ったり
短い時間でしたが満喫できました。


これで
冬はおうちでぬくぬく過ごせそうです♪

真冬の方が
イルミネーションがきれいに見える気もしますが
寒さや人混みが好きでない方は
ぜひお早めに足を運んでみてくださいニコニコ合格