懐かしい? | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

先日、祖母のお見舞いで
栃木に行きました。

祖母を囲み、
その時来ていた親戚たちと
昔話をして。
忘れていた記憶が蘇り、
すごくすごく懐かしかったです。


栃木に行く際、
母親に
『休日おでかけパスを使うとお得だよ。』
と教えてもらい購入。
久し振りに自動改札に切符を通しました。

以前は
毎日定期や切符を通していたはずなのに

こちらは全然懐かしくなかった(^◇^;)!!!



生活は日々変わっているのですね〜。

ここ1ヶ月で環境が劇的に変わり、
ふと1ヶ月前を振り返ると
その変化が寂しかったりしますが

楽しいこともたくさん♪
思い出にしがみつき過ぎず、
1日1日を大切に過ごせたらいいなと思いますにひひチョキ







今週は
9ヶ月と
出産予定日4日前の妊婦さんとお話ししました。

9ヶ月の方は
妊娠前から9ヶ月まで
ずっと変わらずレッスンに参加してくださいましたキラキラキラキラ

お二人とも
パワフルだし落ち着いていて
とってもステキ晴れ

見習わせていただきますドキドキ