睡眠&モロッカンオイル | せきちゃんブログ

せきちゃんブログ

健康運動指導士・フィットネスインストラクター
関口貴子の
レッスン情報や日々の出来事♪

目覚ましなしで寝てみました。




私は、このくらい寝られると

『よく寝た〜晴れ晴れ晴れ

と感じられるようです。


でも6時には起きたいので
そうすると就寝時間が厳しいガーンガーン
23時前にベッドに入る感じで維持して…
目標は平均7時間ですねニコニコ

みなさんは
睡眠きちんととれていますか?

昼間眠くなったりしていませんかzzz??

昼間の活動量を上げるためにも
睡眠管理、がんばりましょう音譜音譜




そして
湿気対策になるかな〜と思い
最近購入した



モロッカンオイル。

とってもサラサラになりますねニコニコキラキラキラキラ
嬉しくて髪を何度も触ってしまいます。

今、公式サイトを読んでいたら





髪が素早く乾くようになるとひらめき電球

使うほどにうるおうとも書かれているので
せっせと使い続けてみたいと思いますにひひ




モロッカンオイル モロッカン オイル トリートメント  100ml/3.4oz