始まりがあれば終わりもあります!おわりはまた新たなスタートとはります!先日のハビッ... | スタッフより

スタッフより

日々の出来事を更新します

この投稿をInstagramで見る

始まりがあれば終わりもあります! おわりはまた新たなスタートとはります! 先日のハビットコントロール養成講座in北海道が終わりました。 最終日に講師の小倉先生を空港まで送る予定でした。 ただせっかくの北海道なので小倉先生の希望もあり北海道神宮に行く事に。 前日、雪も降って良いロケーションになっていました。 第三鳥居近くの神社に行きたい? と言われて調べると本当にありました! 札幌に住んでいる人間も気付かない所、目線が変わると見えるものもあるんですね!! 商売繁盛の神様がいらっしゃいました!! そしてタイの団体様が、、、 キティ、キティと言ってキティちゃんのお守りを買っていました、、 千歳空港に向かいながらお昼を食べてた後、どうしても小倉先生に雪遊びをして欲しくて時間もギリギリの中チューブ滑りを一緒にしました! これがかなり楽しい!! 少し童心にかえりましたね! ダッシュで空港へ 怒涛のスケジュールをこなして小倉先生とお別れ。。。 "youは何しに日本へ"と言う番組のお別れシーンに似てますね。 わかりずらいですね。。 8ヶ月なかなか濃い時間を共にしたので。 何となく寂しくなりながら仕事にもどりました! 大人になるとこんな経験もなかなか出来ないですよね! また新しい仲間と新しい知識、技術と共にチャレンジして行こうと思います! 昨日も新たな良いアイデアが浮かんだので。。 http://www.sekiguchitakahiro.jp/ 関口貴弘鍼灸整骨院🥇 札幌市豊平区福住2条1丁目5-1 #鈴木武蔵 #ハビットコントロール #小倉義人 #ヘッドスパ #交通事故 #マタニティケア #ファンクショナルカッピング #リフトアップ #コラーゲン生成 #ハリセンボン #100本 #美容鍼 #北海道 #札幌 #美容矯正 #小顔矯正 #全身矯正 #子連れ #ママタイム #キッズタイム #関口貴弘鍼灸整骨院 #骨盤矯正 #猫背矯正 #O脚矯正 #治療 #治せる #アスリート#スポーツ鍼

Takahiro Sekiguchi(@sekiguchi_500213)がシェアした投稿 -