先日ハビットコントロール北海道講座が無事に全工程終了しました!8カ月の長丁場を終えてハ... | スタッフより

スタッフより

日々の出来事を更新します

この投稿をInstagramで見る

先日ハビットコントロール北海道講座が無事に全工程終了しました! 8カ月の長丁場を終えてハビットコントロールトレーナー(HCT)になりました。 こういう講座は大体1DAY、2DAYがほとんどなんですが。 長いには意味がありました! そして深い学びとなり身に着きました。 受講者同士の絆であったり講師の小倉先生との絆が深まり色々と忘れられない講座となりました。 おかげで確実に効果の出せる物をたくさんの方々に提供できる様になりました!! 身体のラインが細くなる、姿勢がよくなり腰痛などの不調が軽減される。 アスリートは運動能力の向上などが期待できる、怪我の予防にもつながるハビットコントロールを是非受けに来て下さい! 講座の為にご協力頂いた皆様ありがとうございます! 日曜日で8ヶ月と長丁場なのに心良く講座に行かせてくれた妻や子供達に感謝します! ご指導頂いた小倉先生、HCT1期生、2期生の皆様、HCT協会の皆様、同期の皆様ありがとうございました!! http://www.sekiguchitakahiro.jp/ 関口貴弘鍼灸整骨院🥇 札幌市豊平区福住2条1丁目5-1 #ハビットコントロール北海道講座終了 #ハビットコントロール #ヘッドスパ #交通事故 #マタニティケア #ファンクショナルカッピング #リフトアップ #コラーゲン生成 #ハリセンボン #100本 #美容鍼 #北海道 #札幌 #美容矯正 #小顔矯正 #全身矯正 #子連れ #ママタイム #キッズタイム #関口貴弘鍼灸整骨院 #骨盤矯正 #猫背矯正 #O脚矯正 #治療 #治せる #アスリート#スポーツ鍼

Takahiro Sekiguchi(@sekiguchi_500213)がシェアした投稿 -