大切な事 | スタッフより

スタッフより

日々の出来事を更新します

代表の関口です。

大切な事はなんですか?

私は仕事が大切だったり従業員とその家族、自分の家族や友人が大切です。

素晴らしい実績を上げている経営者はとても仕事が好きな反面家族との時間がなかったりプライベートがなかったりします。

私もバリバリ仕事をしてきましたが子供ができて家族との時間が大切だと思っています。

私の目指すものは仕事も家庭も充実させて従業員もプライベートもすべて満足させる事です‼️

仕事も家庭も犠牲にはしません。

大変な事の後には必ず良い事があり良い事の後には悪い事が起こるかもしれません。

全てにおいて準備が大切。

毎日楽しく厳しく前向きに今日も過ごします。

本日もよろしくお願い致します‼️