漸く春らしくなってきましたので、作業再開です。
 
 今回は、下回りと荷台の塗装をしました。
 
 まず、洗剤&高圧洗浄機で洗ってからマスキング・塗装しました。
 
 途中経過等全くなしですが、荷台は元々前オーナーが雑に塗装してあったので、
 自分も、手元にあったアルミニウムペイントを刷毛で2度塗りました。
 ムラだらけですが、以前よりも良いと思うのでOKとします。
 
 下回りは、購入後すぐに塗装したのですが、塗残しがあったのでもう一度。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 荷台とフレームにダンパーが付いているのが見えますが、荷台との関係上この様に付いていますが、
 使い勝手がイマイチなので、今後位置をずらす予定です。
 道路に塗料がこぼれていますが、マイ道路?私道なのでご安心を。