最近よく聞くボタニカルって? | リラクゼーション整体・フット 有限会社せきぐちのブログ

リラクゼーション整体・フット 有限会社せきぐちのブログ

1945年の創業当時より愛され続ける技術と、上質の空間であなただけのリラックスタイムを実現いたします

おはようございます
事務員Nねずみです
 
 
冬場の乾燥。。
辛いですよね
 
痒いですよねムムム
 
 
いつもハンドクリームは使っている事務員Nもさすがにうるおいの少ない年齢になってきましたので(自虐)
 
 
助けを借りようと購入したのがこちら
 
めっちゃいい香りです。もも桃
 
塗り心地は少し重たさ(しっかりした感じ)があります
よさそうです!照れ
しばし使ってみよう・・・
 
 
お写真にありますが、シールに書いてあります「ボタニカル」
最近よく聞きますよね~
 
なんじゃらほい、と思い調べてみましたトコロ
 
 
かぎかっこ①植物の。植物性の。植物学の。かぎかっこ②と・・・
 
 
植物由来の、という事ですかね??
今はなんでもカタカナ言葉になるんですねぇカナヘイキャンディ