今日からは挙式会場・プロデュース会社に関する記事を書いていけたらと思います!

 

 

 

私は結婚式をするなら絶対に「海外挙式」と決めていましたお願い

 

 

 

 

大好きなお友達、家族がみーーーんな揃って海外に行く機会なんて、なかなか無いですよね?!

 

 

 

 

我が家はわんこが2匹いるため、そもそも海外旅行に行くことも私が中学生の頃からなくなり…(我が家の優先順位はお犬様がNO.1なのです笑い泣き

 

 

 

もはやこういう機会がないとチャンスはないと思い、海外挙式の一択にしましたうずまき

 

 

 

 

 

プロポーズしてもらう前から、インスタとかネットで色々な情報に触れて妄想を膨らませていたものの笑

 

 

いざ、自分がことを始めるとなると、まず何をしたら良いのか分からなくなり…ガーン

 

 

とりあえず海外挙式用のゼクシィを買ってみたのですが…前情報・知識がなーんにも無い状況でゼクシィを読んでもイマイチぴんとこず…毎日仕事終わってからゼクシィと睨めっこしても全く埒が明かないと気が付き笑

 

 

 

 

 

 

ゼクシィの手配会社を探すのところでひたすら気になるやつをポチっとして、資料請求をしました!!!

 

ゼクシィネット▼

http://zexy.net/abroad/000001/companylist/

 

 

 

 

 

その結果、こんな大量なパンフレットが…!!!!!

 

 

 

 

 

 

うわ〜〜〜〜〜大量〜〜〜〜〜〜〜〜と思いつつ笑

パラパラとすべてに目を通していきましたOK

 

 

 

つづく